[一部内容訂正]6m4d〜6m8d 野菜デビュー おんぶ出来ない?? | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
ミルク拒否の生後7ヶ月のひかり
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印




前回の記事はこちらウインク


最新の離乳食記事はこちら💁‍♀️



ゆめみる宝石6m4dゆめみる宝石

ひかる、夜中咳ひどいショボーン

寝苦しそう赤ちゃん泣き


喘息もあるから発作気味?

薬まだあるから、少し様子見。。



夫も、仕事から帰ってきて、体調悪いと。




微熱ネガティブ




元気なのは、わたしと、ひかり。



ひかりは、


ひかるの咳で何度も起きるネガティブ




こりゃ寝れんとなり、


リビングで寝ることに無気力






ひかりは、初めての

人参デビュー🥕

不思議そうな顔してたケド、

食べてくれた魂が抜ける飛び出すハート


人参🥕

離乳食についてはこちら💁‍♀️




記録していないため、空欄です

母乳回

ミルク回

おしっこ回

うんち回

離乳食1回

デビュー食材 人参







ゆめみる宝石6m5dゆめみる宝石


そして、夫熱でてダウン、、。

ひかるの咳も治らず、、。


ひかりの泣き声を聞くと頭痛いと

言われ泣、

リビングで過ごす。


泣きそうになったら

抱っこ紐でずっと抱っこ。


ひかりは嬉しそう泣き笑い

私は腰が痛い笑





今日は、

かぼちゃ🎃デビュー口笛


甘いのかな?好きそうかな?


さじ1だから、あんまりわからないけど!

食べてくれるだけ、いいのか?



かぼちゃの離乳食についてはこちら💁‍♀️



記録していないため、空欄です



母乳回

ミルク回

おしっこ回

うんち回

離乳食1回

デビュー食材 かぼちゃ




ゆめみる宝石6m6dゆめみる宝石

体調治らないから午前中は夫の病院。


てか病院行くに電話で予約するのは

私なんだよなー。体調悪いから仕方ないが

自分の時は自分でやるんだよなー。


午後は

ひかる病院。。



元気なのは私とひかりだけw



元気になりますようにショボーン


記録していないため空欄です


母乳回

ミルク回

おしっこ回

うんち回

離乳食1回

デビュー食材 なし





ゆめみる宝石6m7dゆめみる宝石


今日で8月最後凝視



あっという間に1ヶ月終わっていくアセアセ


でも、

この暑さいつまで続くの?

エアコンずっと稼働してるアセアセアセアセアセアセ



今日はキャベツ🥬デビュー口笛


あまりお気に召さなかった?



今日も体調悪い人多いので、

泣かないように

たくさん抱っこだよー!



記録していないため空欄です

母乳回

ミルク回

おしっこ回

うんち回

離乳食1回

デビュー食材 キャベツ




ゆめみる宝石6m8dゆめみる宝石



もう半年経つけど、、


離れると泣くし

自分で寝ないガーン

セルフねんね数回しかできてない泣き笑い


オッパイか抱っこ。




てか

抱っこ好きなんだなキョロキョロ




でも、

抱っこだと、

料理や掃除しにくいから、


おんぶしてみようとなったんだけど、





なんか低くないか?位置笑い泣き笑い泣き




まだできないのか?


諦めたww




寝返りの後、

すこしすすんでる?

寝返り返りするようになった笑い泣き





ひかるもパパも

元気になってきた笑い泣き



記録していないので空欄です

母乳回

ミルク回

おしっこ回

うんち回

離乳食1回

デビュー食材 なし





おすわりはまだまだだなあキョロキョロ