6months 予防接種と診察 先生から質問攻めされた事 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
ミルク拒否の生後7ヶ月のひかり
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印



前回の日常ブログはこちらニヤリ


ラブ離乳食の最新記事はこちら💁‍♀️



ゆめみる宝石6monthsゆめみる宝石



今日で、6ヶ月!!


半年経ったんだね!早いダッシュダッシュ


今日は、予防接種キョロキョロ



ひかりの。


今回は

日本脳炎のみ!





案の定ギャン泣きえーん

ちくっと痛かったんだよねオエー




でね、、、


通ってる小児科は、、

予防接種や検診は、予約時間でやってるから、

一般診療の時間と別。




一般診療まで30分くらいあるから、

近くのお店で買い物しようと思ったら、

ひかるがトイレ‼️と言ってきて、、


この店にトイレはないネガティブ

貸し出ししてないと言われ、、、


飲食店入るわけにも行かないし、、


道路渡って、

リサイクルショップ行ったんだけど、

入っててなかなか出てこない大あくび



ひかる、もう限界で、、

その近くのコンビニにダッシュw


間に合ったー無気力



コンビニで飲み物買って、、

ってしてたら、


一般診療始まり、、戻って小児科へ。




今度はひかるの診察凝視



風邪引いたのでネガティブ


でね、、

今日着ていたTシャツみて、、



これは、本人が好きなの?

親の趣味?


すごいよね、彼は!

と、、


先生からTシャツみて

質問攻めにあう爆笑


そのTシャツがこちらおねがい



大谷翔平 の

ショータイムTシャツ笑い泣き



現地限定のTシャツを

姉が買ってきたんだよー昇天飛び出すハート

もちろんひかるも野球興味あって

大谷翔平選手のこともわかる照れ



ひかりの分のTシャツもあるよ泣き笑い

可愛い❤️







お薬もらった笑ううさぎ


早よ治ってくれーガーンガーン





記録してないため空欄です


母乳回

ミルク回 

おしっこ回

うんち回

離乳食1回

食材デビュー