3m19d〜3m21d ゆっくり買い物したい 尿結石 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
生後3ヶ月のひかりとリビング寝
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印



最近、、

去年のあの辛い悪阻を思い出す


匂い、この梅雨の湿気

気持ち悪くて、

昨日、ついにおぇってネガティブネガティブ



何も出ないけど、、。w




つわり終わったのに、、

いや出産したのに。

なぜオエー











ぽってり苺3m19dぽってり苺

ひかりと初そごうニコニコ飛び出すハート





車で行ったおねがい



でも、、


車で行ったら、、


無料時間で終わらすってのが

結構カツカツなのよ。

3,000円以上購入で2時間無料



なんだけどね、、。




結局ユニクロで買うっていうね真顔w

そうなるとそごうじゃなくて良いんだよな笑



リサラーソン の枕カバーニコニコ


この時は790円だった。




今500円って破格だな口笛

もう一個買っとこうか大あくび


あと、、

ひかりの下着ハートのバルーン

暑いと汗かいたり、、汗疹になるので、

下着は欠かせないオエー




あとは、

地下でパン買ったり大あくび


この後、

授乳室本館6階へ昇天


ジュンヌ側にもあった気がしたんだけど

無くなっちゃったのかな?



そうこうしているうちに、

2時間経つよねガーン


3時間無料にするには、

30,000円以上購入ガーン

あれ、、前は2万じゃなかったっけな。。




ちなみに、

ネット会員なら

毎月1.2.3日は

1円以上購入で、

3時間無料おねがい




このタイミングでいけばいいんだけどね。



でさ、この駐車場、、立体駐車場で、

ぐるぐる回るんだけど、

土日祝は、混んでるから高層階10階以上18階?くらいまでで、平日は低層階率高いけど、、

いやー、

どこ止めたかわからなくなるんだよ笑


妊娠中迷子になったw


そんな人?のために、この

バスにある、これが、エレベーター前に


あるんだけどね下矢印


 



昔ベビーギャップもあったんだけどなー。。



そごうは買収されたみたいだから、

また改装するだろうな。

駐車場安くならないかなー。

せめて乳幼児連れは、

3時間無料とか。(ならんかw)

ヨドバシが入るそうで。

千葉にあるけどw移転する?には、、

ヨドバシでかいから、そりゃないか?


ビックカメラ行ってないなー。

千葉駅周辺少し満喫したい。







母乳5回

ミルク3回 (120ml 1回につき) 

おしっこ6回

うんち1回









ぽってり苺3m20dぽってり苺


注意汚い話が出てきます。お食事中の方、苦手な方はスルーでお願いします。











昨日の夜、

レオン猫がトイレ間に合わなかったのか、

トイレの前や廊下でおしっこもやもや





しかもいつもとトイレする向きが反対魂








水もすごい飲むし、、

うーん。。




これは、、


尿結石かもな赤ちゃん泣きガーン



とおもい、朝連れてく時、

猫用キャリーバッグに入れようとしたら


めちゃくちゃ怒られた笑い泣き


シャーとかゔーとか笑い泣き


病院連れてかれるのわかってるんだよね、、

うんうん、、嫌だよね。。


結局ご飯で釣ってバックに入って、、

連れて行ったよねーハートブレイク




結石までいかないが、

結晶になってるとしょんぼり



薬あげることにダウン



家に着くと、、

一目散にバックからでてくほっこりアップ

ごめんよ病院嫌だね。。



ひかりは、病院の時も家でも今日は

ねむねむデーぐぅぐぅ


よく寝てゲラゲラ



起きてる時も

ご機嫌だった口笛












母乳5回

ミルク3回 (60〜120ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち0回









ぽってり苺3m21dぽってり苺









ひかりの哺乳瓶拒否が酷い泣き笑いガーン


おっぱいがメインだけど、

1日3回はミルク足してる知らんぷり

でも本人、、嫌な時もあるようで、

飲まずに

捨てることもオエー


ここ数日

夜中起きることはなく、朝5〜6時台に起きる口笛




夜は9〜10時までには寝るから、

よく寝てくれる昇天




それに

話しかけると、

声を出して返事してくれる

ようになったよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート




母乳6回

ミルク2回 (20〜120ml 1回につき) 

おしっこ7回

うんち0





撮ってたら飽きて泣かれた爆笑






授乳してたら、爆睡し始めたネガティブ