ユニクロ感謝祭!戦利品と1万円分買うともらえるもの | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん産後休暇中
新生児ひかりとリビング寝
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖


2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印





今回は、、


半年に一度の


スタースターユニクロ感謝祭スタースター

ネタでございます怒り



お得だから買うしかないよねよだれ


以前も買ったぞ(^^)



ユニクロは、チラシで見るのが好きニヤリ


HPやライン登録してるとチラシがみれて、

しかもチラシに載ってる服をタッチすると、

その商品の詳細ページに行き、購入できると

いう、なんと画期的なんでしょうびっくり



ユニクロで驚いたのは、、

かごのままセルフレジラブ


バーコードをかざすことなく、

お会計にジャンプできちゃうからこりゃ便利チュー



しかも、


商品のサイズが見当たらない時、

店員さんに聞いたら、

在庫はあるのに、、ない!

ってなると、、

まあ普通は、会計前で、誰かが既に手に持ってる

であろうと考えて諦めるんだけど、、


なんと!GPS機能のようなのが

ついた機械で発見することが

可能にびっくりびっくりびっくりこれ、びっくりしたw


前に、


ここにあるはずなんですけど、、

ピピピーって感じで、発見してくれた笑い泣き

この時は値札とサイズシールが違ってて、

ゲットできたんだけどねキョロキョロ




話それたー!




じゃあ、


今回で買ったもの、、

チェックニコニコ飛び出すハート



感謝価格がお買い得スタースター

それを中心にゲット泣くうさぎ



今回の目玉!

クールネックtシャツニコニコ


990円凝視びっくりマーク




色もたくさん爆笑男の人も女の人も使えるおやすみ

ちなみに白、黒、ピンクを購入爆笑

着回しできるなキョロキョロ


インナーニコニコ
エアリズムのブラトップ、最高ですほんわか
触り心地、クールで、苦しくないのに、
胸はしっかりおさえるスター

ブラジャー蒸れから

さよならアップストレスフリーほっこり



ちなみに今回は黒のブラトップ購入ラブ


クロップドレギンス音譜
伸縮性高くて、履き心地良い〜‼️
ズボンはユニクロ以外履けない笑い泣き

ズボンなのに蒸れが気にならない‼️




色違いで何着あっても良いねラブ




売り切れごめんの

安すぎ!あったら買いたい🤭


リブクロップドtシャツ 半袖音譜

ウルトラストレッチボトムス音譜

メッシュTシャツの黄色は。。売ってたけど、、

黄色はやばいよ、虫さんくるからキョロキョロ笑 でも、メッシュだから涼しそうニコニコ





汗っかきの子供に、

下着は欠かせない昇天

エアリズムの下着凝視


毎年翌年の夏着るための一つ上のサイズを

よく買ってましたにっこり

今120きてて、おそらく来年も

120でいけそうなので今年は買いませんでした魂が抜ける魂が抜ける





ひかるの大好きなマイクラ!

発売されたばかりなのに感謝価格に!

普段より200円もお得ですハート



エンダーマンとクリーパー!



ステテコは安くなってなかったんだけど、

人気なのか品薄アセアセ





レギンスは何枚あっても良い星

保育園で大活躍キラキラ



買えばよかったw

忘れてたよアセアセ


他にもたくさん!

お買い得キラキラ



今回のユニクロ感謝祭は

6月1日まで‼️


来店するだけでもらえる

ご当地銘菓祭

もらえたことないなー。すぐ終わっちゃうから。

これは29日までの企画。

オンラインストアでは抽選。


そして、、


10,000円分買うごとに1点

先着でタンブラーまたは

ポーチをプレゼントキラキラ

オンラインストアでは抽選。



タンブラー、ポーチ、色は選べないけど。




今回、1万円分買ったので、、



ポーチをゲットブルーハート





いろは、、


みえちゃってるけど、


ネイビーでしたブルーハート



中身はこんな感じ!

なかなか大きくて、良さそう!

夫の出張で使うのか、、


オムツポーチにもなりそうだな笑い



公式サイト、チラシからチェックチョキ

ユニクロ 公式サイト チラシ