ユニクロ誕生感謝祭に参加してきた❷購入品 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

やほー(^^)

やっっと
スマホ変えた笑い泣き笑い泣き
いまのiPhoneってすげ〜のねw
データがそのままそっくり新しい端末移動
できるのねw


昨日朝10時頃、
アップルオンラインストアで頼んだら、
今日昼頃届いたわ滝汗❣️



どんだけ早いのーびっくり

ちなみに
iPhoneSE爆笑
64GB 44,800円+税
下取り 9,000円予定ウインク

スペックはほぼiPhone11、サイズはiPhone7。
充電もそんな減らないのねニコニコ
サイズが同じなので、
スマホケース新調せずw








ユニクロ誕生感謝祭の話チュー
第二弾❣️もっと早く更新が遅くなってしまった。
前回はこちら💁‍♀️

最近、
エアリズムデビューラブ
したんですわ。


実際に着て、、

こんなに違うのガーン

と、、
今更知ったことに後悔しました笑笑



もっと前から知ってたら。。




今回買ったのは、、こちらおねがい
色は、緑と黒おねがい

赤も可愛くて悩んだ。エアリズムだから、凄く気持ちいい手触りと着心地ラブ

しかもブラカップついてるのに締め付け感ナシキラキラ
これは何着持ってても良いわイエローハート

あと、、
これからの暑い夜には、こちらを💁‍♀️
これ!かって正解だったわ音符
風呂上がりって意外と暑い😵
いつもテキトーなTシャツ着てたけど、
全然違う笑い泣き
めちゃくちゃ良い〜笑い泣き


ジーンズもエアリズムにして欲しいんだけどな笑

ヒカルにはこれ!


エアリズムのタンクトップ❣️

子供は汗っかきだから、
さらっとした感じが良いね❣️
保育園の時も欠かせないウインク



ユニクロ誕生祭は
先月終わってしまったけど、
特別価格はよくやってるから、
それ狙って買うべきニコニコ


ちなみに今は、、
安いチュー

アプリ限定↓

可愛い❗️
ユニクロのパンツストレスなく履けていい!
これ買おうかなえーん


今オンラインだとドラえもんのダンボールニコニコ


 今までエヴァンゲリオンとも
コラボしたことあるよーウインク

ダンボールも楽しませてくれるから、
ユニクロ良いなー爆笑



今更ユニクロの魅力にハマっている自分が
いますショボーン