最近、占星術のyujiさんの

YouTubeを聞くのに

はまっています🌙

 

 

_自分のまんまで生きる研究所_

 



それで、

これからは本当〜に

もっと分かりやすく

繋がりたい人と繋がっていく



自分の資質を活かしたり

体験したい世界へ

どんどん進んでいく



そんな時代になるんだなぁ

なんて思ってワクワクしました🤝✨

 

 




そんな私は

いまヨガの世界へ進んでいて


そして

心のことについて考えるのが

もはや癖であって🤭笑



だけど

あくまでそれは「私の中の世界」"だけ"

の話しだと漠然と思っていたんですね

 


きっと誰も興味ないだろう

熱く語ったら引かれちゃうよな...

だから私の中だけで楽しもう🌙



と家の中の宝箱に

そっとしまっておいて

たまにコッソリ1人で楽しむ

みたいな🤣笑





だけどきっと

これからは


そうやって自分の中だけ

"したためてきたモノ"を


自分の外側へ発信していく

"必要な人に届けていく"


そんな工夫が大事になるのだと

強く思います。





そういう私は

正直「誰かに何かを伝える」って

結構苦手意識があったりして


1人で勝手に楽しむ方が

気楽で好きなタイプなのだけど



繋がりたい人と

繋がっていく

進みたい世界へ

突き進んでいく


となっていく

これからの時代には


私ってこういう人間です👧

こんな想い持ってます!

こんな事できます🙌

 

って勇気を出して

自分を表現しなければ

きっと心の底から繋がりたい人と

繋がっていけないと感じるのです🫂




今まで「本当の自分を出す」ことを

自分にオッケー出すことが難しくて


「私さえ我慢すれば」と本音を

抑えてきたクセがある方は


本当〜にガクブル!チャレンジング!

な世界になってきてますね☺️




とはいえ

ずーっと今まで繰り返してきた選択を

また選んでいくのか?


それとも

ちっちゃくでも「心の底から望む」方へ

進んでいく選択をしていくのか?



どちらを選ぶかで

未来は本当に大きく

変わってしまうのだろうな〜

と思います。


(どちらが良い悪いではなく、

自分がどちらを体験したいのか?🛣️)







時たま

漠然とした不安や焦り 恐れが

出てきてしまうこと

あるかもしれませんが


深〜く深呼吸して

肩の力を抜いて


自分を偽ることなく

一歩一歩、着実に

前へ進んでいきましょうね🚶🐾



貴女はこれから先

どんな人と関わっていきたいですか


どんな感情を感じ

何を体験していきたいですか



ぜひ考えて見てください😉

それでは♡



YUKIKO

 

 

 ■ 最近読まれている記事 「圧倒的な主人公感」に"超絶嫉妬"していた話し
自分の「弱さも 痛み」も“愛せる”世の中へ
不完全な場所で「できる事」を探していく
自分で人生を“好きなように”選べるとしたら?
出来ない自分に学ぶ「いまのステップを楽しむ大切さ」

 

 

〈オンラインヨガ〉

 

📍安心できるご自宅でヨガ始めませんか?☺
   (女性専用です)

image

詳細は画像をクリック

 

 

 

〈担当Yogaクラススケジュール〉

 

📍 FUREA 温活ヨガスタジオ(女性専用です)

 

 

 

 

 

𓂅気ままにラジオ📻やってます𓂅

☝︎画像をクリック😉✨