おはようございますウインク気づき
 
 
2022年も残すところあと少し
 
 
今年撮った印象に残る
写真を振り返ってみましたキラキラ
 
 
始まりはチュー
 

 
 
 
1年の始まりに
海に行くと気持ちいいんですキラキラ
 
 
 
 
 
これキレイだったキラキラ
夕日とシャボン玉
 
 
 
野生界のアイドル
シマエナガちゃんに会ってラブ
 
 
撮りたい野生動物にあえるのは
なんといっても道東ハート
 
 
 
 
タンチョウの
求愛ダンスも大合唱も見る事が出来ましたにっこり音符
 
 
 
 
 
エゾフクロウは
まさに
 
森の神様キラキラ
 
 
そしてそしてイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
流氷の
 
オジロワシ!!
 
感動して寒さも吹っ飛んだし
 
時間もあっという間でしたラブ
 
 
 
 
 
 
ここは日本ですか??
 
野生のシカたちの自由の場所照れ
 
 
 
 
 
 
シマフクロウを
感動の激写カメラハッ
 
 
いつまでも見ていられた
キタキツネファミリーグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
迫力満点の
クマ相撲びっくり笑い
 
 
今年は
会いたかった野生動物に
 
 
沢山会う事が出来て
 
 
 
今思うと
 
夢のようですラブ
 
 
 

自然界のタイミングは

行ったから必ず会えるとは限らないので

 

 

この立て続けにあらわれた

 

 

出会いのタイミングと

シャッターチャンスと照れハート

 

 

何というか

 

 

道東の自然界に歓迎された気がして

 

 

 

本当に健康で生きててよかったうさぎのぬいぐるみ

と心から思えた景色でしたキラキラ

 
 
 
思い出の写真を振り返ったら
 
 
またすぐ行きたくなりました笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
 
年越しの準備しましょうウインクキラキラ