誕生日やバレンタインも好調で、好調すぎて怖いです… | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

誕生日やバレンタインも好調で、好調すぎて怖いです… 

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



 

こんなメッセージをいただいています。




余談ですが今年に入ってから、彼は毎週会おうとしてくれる言葉をくれます^^ 

ですが私的に毎週はしんどいので2週間置きがいいなぁとこっそり調整しつつ昨日も遊んできました♪ 

その前の誕生日やバレンタインも好調で、好調すぎて怖いです… 

彼の予定は聞かなくても会えば教えて来てくれ、なんだか可愛いです^^ 

なかなか「好き」とかは言わないですが、「心で繋がってる感じがする」「凄く幸せを感じる」と、 

男性が言う言葉なのだろうか?と思うようなセリフまで飛び出して返事に困りますが、 

男性の方がロマンチストなんですね^^; 

こういう辛くない恋愛が皆出来ると幸せだなぁと思う今日この頃です。 
  

 



彼との関係がとてもうまくいっていますね♪ 


ブログやメルマガのご感想についてはよく、 


「自分は違う。私はうまくいかない気がする。」 


というお声をよく聞きますが、そんなことはありません。 


この女性も、最初は彼と全然うまくいっていなくて、 


お打ち合わせしても「思うとおりにできなくて失敗した」と、 


何回も落ち込んでおられました。 


「感想に載る女性たちと違って、自分はダメなんじゃないか」 


というセリフを、何度もお聞きしました。 


でも、何度かの失敗にあっても、負けずに進み続けることで、
 


未来の成功がつかめます。 


諦めない女性、自分を信じた女性だけが、 


愛される自分に劇的に変われるのです。 


元は、誰もが変わりません。 


愛される恋愛は、今の状況がどんなに恵まれているか?でなく、
 


自分がどう変われるか? 
にすべてがかかっています。
 


愛されない女性のままで変わらない理由の大半は、 コレです。


・愛される方法を知らない。間違ったことをしている。 



・今の現状をよく考えずに、行き当たりばったり。

なんとなくの「感覚、感情、直感」で、彼への対応をしている。 


・できない理由を探して、逃げてしまう。 


 または、自分が変わらずに、彼が変わる事をただ期待している。 


・結局、現状に妥協して諦めてしまう。 

 どうせ自分には無理だと、頑なに思い込んでいる。 

 まぁ、これでもいいか、と問題を先送りしてしまう。


・自分のありのままでいいとか、誠実なままでいたいとか、こだわりが邪魔している。

 うわべだけの言葉で自分をごまかしてしまうため、 

 愛される女性に変わる事ができない。 


・ひどい扱いをされているのに、ちょっと彼にチヤホヤされると許してしまう。


思い当たること、ありましたか?


理由さえわかれば、あとは変えればいいんです♪


彼に変わってほしい、愛されて楽しい恋愛をしたい!と思われたら、
 


まず、愛される自分に変わるのが先ですよ。


何ヶ月も全然会ってくれなくて 


「忙しいって言ってんのに、なんでわからないかなー!」 


なんて逆ギレしていた彼でも、 


毎週会おうとしてくれるし、予定は聞かなくても教えてくれる。 

「心で繋がってる感じがする」「凄く幸せを感じる」 


なんて彼が言ってくれる。 


こわいくらい好調すぎて、幸せを感じられる恋愛を、 

今度はあなたが感じてみませんか?  




1Day セミナーを開催します♪

前半は、男性心理や恋愛メソッド、愛されちゃうコミュニケーションをお伝えします。

彼からのLINEの反応が良くなります♪
彼からのデートのOK率が上がります♪

彼が優しくなって、愛されていると
実感できるようになりますよ✨





後半は、美容セミナーです。



雑誌やネットのメイクをマネしてみたけど、うまくいかない。


いつもワンパターンのメイクになってしまう。


自分にはどんなメイクが似合うのかわからない


メイクがよくわからない。

自分の顔が好きではない。

自分に自信が持てない。


もっとキレイにメイクしたい方へ。

メイクをもっと楽しみましょう!



他にも、大阪でお会いした方々には、こんなハッピーが訪れていますよ♪


彼があなたに会いたくなります♪

彼が手離せない女性になりますよ。


【大阪】3/9(土)彼が会いたくなる!プリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー♪


 

メッセージも大歓迎です!
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ