片想いから半年で、カッコいい彼と結婚できました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

片想いから半年で、カッコいい彼と結婚できました♪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

片想いから半年で、カッコいい彼と結婚できました♪


片思いって、結構大変そうと思われるかもしれませんが。


片思いから半年で結婚された女性がここにいます♪
 

カウンセリングを最初にお願いした頃は、元カレさんの事で自暴自棄になっていて
ゆきこさんのメールにとても励まされました。

カウンセリングで○○○(今のご主人)さんの事を相談して、


初めて彼と結婚する想像が出来て、


あれから半年の今、


彼と結婚できて子供まで授かりました。

自分でも信じられないですが、ゆきこさんのおかげで、ようやく幸せになれそうです。

彼は今もゆきこさんに教えて頂いて書いた手紙を大事そうに持っていて、その節も色々とありがとうございました。


また何かの機会でカウンセリング等お願いする時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

このメールをいただいて、本当にうれしかったんです。


クライアントさまが幸せになってくれることは、この上ない喜びです。


そのためにカウンセラーをしているのだと、実感します。



この方の片思いは、状態としては、実はかなり難しかったです。

それはなぜかというと

・好意は感じるものの、彼が草食で硬派で、仲良くなっても全く近づいてこない。

・職場が恋愛禁止でずっと見張られたり、邪魔されたりしてしまっている。

・LINEの交換禁止。



ここから仲良くなれる接点がなかなか見つからず。

最初・・・どうしたもんかと私も思いました。

けど、接点は、作りました。

どうやって?というのは、プライバシーの部分に触れてしまうので伏せますが。


この状況からでも、


彼との接点を作りだし、仲良くなり、


彼から告白してもらって、


彼女はたった半年で結婚することができたのです♪


半年前、彼女が


「好きな人がいて、かっこよくて、優しく気遣える人で、素敵な人なんだけど、全く接点がないし、モテるし、どうしようもない。だめでしょうか。」


と、低いトーンで、写真を見せてくれました。


スーツがバッチリキマっている、とてもかっこいい彼で。

でも、かっこいいからダメとか、モテるからダメとか、ないですよ。

今、彼女は、とても幸せそうです。

たった半年でこんな風に変化するなんて、不思議に思うでしょうか。


恋愛って、年数は関係ないんですね。


タイミングとフィーリングかと思います。


彼女は、自分でつき進み、縁を繋いだ、がんばりやさんです。


自分で、幸せをつかみに行ったからこそ、得られた幸せです。

といっても、カンタンなことです♪


自分が1番楽しくなること。

彼と楽しむことだけ。

彼も楽しいと思えること。


これだけですよ♪

次はぜひ、あなたが彼女のようなハッピーストーリーを紡いでいってくださいね^^
 


【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】



・離婚はないと言った彼の気持ちが変わってきました♪  


・彼から「結婚しようね」って言ってもらえるようになりました♪

 
・彼がなんと!○年後に離婚するといいだしました。  


・既婚の彼と結婚したかったら、まず最初にやらないといけないことはコレです。

 





 

 あなたのご希望を聞かせてください♪
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ