満席【大阪】最高の恋愛・結婚成就を叶える!カウンセリング | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【大阪】最高の恋愛・結婚成就を叶える!カウンセリング

不倫復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


満席となりました。


3/8(金)3/10(日) 3/11(月)に大阪カウンセリングを行います♪

 

最高の恋愛・結婚成就を叶える!大阪カウンセリング


これまでの大阪カウンセリング


彼女は、片想いだった彼とご結婚されて、今ではお子さんもいらっしゃいます♪


彼にぞんざいに扱われていたのが、

今は、同棲のように彼から、必死に会いにきてくれています。



なかなかデートしない彼でしたが、


今は、彼からデートに誘ってくれて、メチャメチャ愛されています。



見下していた冷たい彼から、今はデートに旅行に、とっっても大事にされています。


対面カウンセリング後は、1週間のメールサポートつきです。


このカウンセリングを受けていただくと、

・彼からのLINEの反応が良くなります。

・ぞんざいに扱われていたあなたもプリンセスのように愛されるようになります。

・デートでラブラブになれるコミュニケーションがわかります。

・どうしたら既婚の彼と結婚ができるのかが分かります。
 
不安から解放され、恋愛を楽しめるマインドが身につきます!
 
男性心理はもちろん、あなたの不倫恋愛の成就に必要な ノウハウをお話しします。
 
実際にLINEを見てのアドバイスもさせていただきます。
 
あなたが求めている恋愛ができるようになります。
 
最愛の彼から、誰よりも愛される女性になれますよ(´∇`)♪
 
 
カウンセリングでは、こんなご感想をいただいております。
 

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で

彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!


いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^) 

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーー

「会いたかったよ!すごく会いたかったよ!」といって

すごーい、長いキスもいっぱいしてくれて(笑)


「俺、忙しくて…まだ、何も買ってやれてないのに…悪かったね」

色んなことが腑におち、穏やかに過ごせるようになってきたら…

会えることになり…ちゃんと思ってもらえてることがわかり幸せです。

ーーーー

彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪


恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 
 
 
いかがですか?

他にも、大阪でお会いした方々には、こんなハッピーが訪れていますよ♪

 
あなたもこんな風に、彼とラブラブになりませんか?
 
次はあなたの番です!

あなたの理想の恋愛を手に入れるお手伝いをさせてください(^^)
 
 
⬛ 大阪カウンセリングの詳細です。

ホテルグランヴィア大阪
 



「ティー・ラウンジ」




お好きなドリンクかケーキセットをお選びいただけます。

・ドリンク(他にも他種ございます。)

・ケーキセット(コーヒーか紅茶)


*お写真はすべて、ホームページからお借りしました。
 
グランヴィア大阪のケーキは、クオリティが高くてとても美味しいのでオススメです^ ^


3/10(日)のみ
ブルガリ・イル・カフェ






お好みのドリンクをお選びください。



ぜひ、ゆっくり楽しんでくださいね♪

初めましての方も、メールや電話でお馴染みの方も、誰でも大歓迎です♪
 
次はいつになるか、わかりません!
 
どうかお気軽に来てくださいねー(≧∇≦)

 
それでは、カウンセリング詳細です。
 

3/8(金)3/10 3/11(月)最高の恋愛・結婚成就を叶える!大阪カウンセリング



【 日時 】  

3/8(金) グランヴィア大阪

11:30〜 満席です。





3/10(日) ブルガリ・イル・カフェ




3/11(月) グランヴィア大阪


13:30〜  満席

15:30〜  満席

18:00〜 満席です。


・90分の個別の対面カウンセリングです。

・対面カウンセリング後は、1週間のメールサポートつきです。


【 金額  】  25000円

・クーポンコードはご利用いただけません。
・オンラインサロンにあるクーポンは利用可です

・ドリンク・ケーキ代は、カウンセリング代金に含まれております。


キャンセル料

■キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

 ・3日前まで無料、それ以降は100%です。




 大阪で、あなたにお会いできるのを楽しみにしております(´∇`)♪

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image


「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ