ほんまに彼から誘われました!こんなに早く結果が出るなんて驚いてます。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

ほんまに彼から誘われました!こんなに早く結果が出るなんて驚いてます。

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


クライアントさまからはこんなメールをいただいています。


こんにちは(^^)

少し引いてみたここ2日。

明るく楽しくを心がけて、メールは、すぐ返信してたのをやめて、自分のタイミングで明るく楽しくをモットーに返信してました。

そしたら、今、電話があって

『今の予定終わったら、近所の○○でよければお茶する?』ですって♪

彼の方から会う時間を作ってくれました♪

1人の時間を楽しんでたら、ほんまに彼から誘われました!

こんなに早く結果が出るなんて驚いてます。


私みたいに、必要以上に不安になって自爆したりしてる人に

『一刻も早く、ゆきこさんのカウンセリング受けてくださいっ‼︎』

って言ってあげたいです(笑)

昨日は、彼に会う前に内定のご連絡いただいてやっと就職も決まり、その事も喜んでくれました。

会ってるこの瞬間を満喫してたら

『今月中は、難しいかもしらんけど飲みに行こう』と言ってくれました♪

不安になる時間が無くなり、いい気分で過ごせてます(^^)


ありがとうございます(´∇`)

男性心理を知り、うまくいかない原因がわかれば、また、前のような仲良しになれるんですよーー♪♪

彼女の場合は、

・不安を消すために連絡するのは控えてみる。

・連絡するときはとにかく彼がリラックスできたり、笑えたり、興味がもてるものにする

・彼と離れている時間も楽しく過ごす。

などなど、お伝えしていきました。


ちょっとしたことですけども。。

でも、それだけで、

彼の方から連絡してきたり、

カフェや飲みにグイグイ誘ってきたり、

劇的に変わるものなんですよー♪




この夏だけの、期間限定のキャンペーンです。お見逃しなく♪




【new!】夏のキャンペーン!


⭐️ 213000円→150000円→   さらにおトク120000円


⭐️20%オフクーポンをプレゼント♪ 




⭐️オンラインサロン入会初月半額 

 集中講座、終了後からスタートでもOKです♪


 ※ご入会しなくてもOK、翌月解除でもOKです。



⭐️電話・ZOOMカウンセリング(60分)を1回プラス。
 3回→4回