彼が週5で電話してくれるほどメロメロになる、黄金のルール | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼が週5で電話してくれるほどメロメロになる、黄金のルール

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



コロナで外出を控えるようになってから、彼に会えなくなっている方も多いですよね。

こんな時こそ、LINEでコミュニケーションをとりあえたらいいなーと思うんだけど・・・。

思うようにならずに寂しい思いをしている方は多いのではないでしょうか。

カウンセリングを受けてくださった方には、こんな方もいます。


ゆきこさま

こんばんは。

今日もなぜか電話がありまして。。

不思議なんですけど週に1〜2回だった電話が、ゆきこさんにメールカウンセリング受け初めてから週5回くらいになりました。。

けど、今日は色々心づもりにしていたので、またいつもの世間話を始めた彼を遮って

「今日のこの電話は何なの?」て聞きました。

「いや、昨日少ししか話してないし、まだ構って欲しそうやったから」と最初は訳のわからんことを言ってたので

「いや、別に構っていらんよー。それで?」

て返したら

「ほんまやな?構っていらんねんな?お前ゆーたな!? いや、、この前は悪かったな。いつまでも根に持たれてもイヤやから。」

と、多少上からですが謝罪してきました。


男性でも本気で恋愛をします。

俺様だった彼も、本気で好きだと感じるようになると、彼女が気になるようになります。


素直に謝ってきているのも、大きな変化です。

あなたが変われば、俺様な彼でもこんな風に優しくなりますよ。


どうしたのか?はいろいろありますが、カンタンに言うなら、

おかしな上下関係を対等にしていっただけです。


恋愛は対等でなければ成り立ちません。


あなたが彼に全部合わせてへりくだっていても、

あなたも不満がたまるし、彼もまた、面白くないのです。


対等な恋愛は、あなただけでなく、彼も楽しいのです。


週1、2回だった電話が週5でかかってくるようになる。

彼があなたに優しく大切にしてくれる。

そんな恋愛に変えてみませんか?

恋愛が楽しいと感じられるあなたになります♪


 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・追えば逃げて、逃げれば追う男性心理






 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 




いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ