女性から告白すると長続きしないはホント!? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

女性から告白すると長続きしないはホント!?

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

いしかわゆきこ

「女性から告白すると
恋愛はうまくいかない」

という説。


私、あれはかなり、当たっていると思います。

もちろん、女性から告白しても、うまくいくケースはありますけどね♪


でも

「女性から告白する」という始まり方をしてしまったために、
長く続かないカップルはたくさんいると思います。


それは


「女性に告白されたから
付き合ってやった」

という男性心理に触れると、よく実感できます。


男性は、追いかけられたい、と言っているかもしれませんし、

俺からは追わない、と言っているかもしれませんが、


本能的には、

「好きな女性を追いかけて、
手に入れるのが喜び」

と思っている男性は多いのです。


なのに、


自分から告白したり、
グイグイ積極的に押していくことで、
追いかける方になってしまったら、
もったいないのではないかな。



もちろん

・告白するしかどうしても方法がないとか。

・「安売りでもいいから、とにかくおつきあいできるようにならないと、何も始まらない」
という考え方もありますし。

・「上下関係なんて作らせない。私はひっくり返す自信があるからノープロブレム」という方もいますよね。

そういう方は、告白してしまった方が、手っ取り早くていいかもしれませんが、


よほどの自信があって、コミュニケーションが得意でないと、

なかなか、愛されるとか追われるとかは、困難な道になると思います。



男性は、告白されると、

「オレ様がつきあってやってる」

という謎の上下関係ができてしまいやすいのも事実。



男性の恋愛感情が盛り上がらないまま、

「そんなに好きじゃないけど、
とりあえずつきあってやるか」

という気持ちでつきあい始められてしまうよりは。


彼が

「彼女と付き合いたい!!」

と求めてもらって、始まる方が


幸せじゃないかな?


つくづく思うのは・・・。


恋愛は、男性が女性を追うパターンが1番うまくいきます。


余談になりますが。


私は男性の恋愛相談も受けていたことがあります。

その時、男性の何人かが、こう言ったんです。

「つき合っていた彼女に別れを切り出された」

「彼女から告白してきたから
俺はつきあってやったのに、おかしい!」


衝撃的でビックリしたんです。

「告白されたからつきあってやった」という感覚になる男性は多いです。


そして、別れの理由を聞いてみれば、


彼のワガママに振り回されて耐えられなくて、
彼女が別れを切り出した。


というのがお決まりのパターンです。


なんだ、あんたが悪いんじゃないか、と思ったのも束の間。


その彼の言い分は、

「こっちは好かれて告白されて
つきあってやったんだから、
俺に合わせてくれるのが当然でしょう」

と言うんですよ。

・・・オマエは何様なんや。


そんなこんなで、

3000件くらい恋愛相談を受けてきて、強く思うのは・・・。

告白は、できるだけ、
女性からはしない方がいいよ。


ちなみに。


モテる女性や、小悪魔と呼ばれるような女性は、あまり自分から告白しません。


男性心理を心得ていて、

告白で自分を安売りをして付き合ってもらっても、

損しかないってことが、よく分かっているから。


じゃ、どうするのか?


「男性が告白してくるように仕向ける」のです♪


彼があなたに惹かれて、告白したくなるように、


さりげなく誘導する、ということですね。


男性は誘導されてる感覚もなく、告白してしまうんですね。



女性なら誰もが、彼に告白して、追いかけて、ワガママに振り回される恋愛より、


彼に求められて、大切にされて、愛を感じる恋愛がしたいのではないかな?








ここをクリックでもOK♪

友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ