追えば逃げて、逃げれば追う男性心理 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

追えば逃げて、逃げれば追う男性心理
 
不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
いしかわゆきこ
 
 
こんなご質問をいただきました。

色んなブログでも、

自分の好きなことをしたり、会いたいという執着を手放すと彼の方から連絡きました!
 
みたいなのをよく目にします。
 
彼と接してる事に対してなら理解出来るのですが。
 
彼と接点を取ってない(会えてない、連絡も取ってない)時期だと彼からしたら、執着してるか、自分の好きなことをして楽しく過ごしているかどうかなどはわからないと思うんですが。

それでも気持ちの持ちよう?とかで状況って変わるのでしょうか?

 

なるほどなるほどー♪
 
「彼と離れているのに、彼女が充実して楽しく過ごせているのかわかるのか?」

これはそのとおりです。


わかるんですよ。


女性は、普段の生活で、
彼になんとか会ってもらいたくて、
寂しいとか会いたいとか

LINEやメールしている方が
多いのではないでしょうか。

でも。

近寄っていけばいくほど、
彼は嫌がる(忙しがる)し、
ますます会えない。

もし当てはまっているなら、
彼の男性心理はこうです。


他にやりたいこともないし、会う人もいないんだろうな


・・ヒマなんだな


さみしい会いたい言ってくるうちは、ほっといて安心だ。



あなたが充実していないから、
自分のところにきているのだと
思っています。


それだと安心して、
趣味や仕事などに没頭できるわけです。


むしろ。


男性は放っておいた方が、あなたのこと、気にかけてくれませんか?


それは気のせいではありません。

自分のところにいつもみたいに、いろいろ言ってこないということは


「どこかで充実した生活を送っているのだろうか?」


と考えるわけです。



人は、相手が自分以外の場所で楽しんでいると気になる。



逆もそうではありませんか?

そしてだんだん

「いつまでも放っておいたらまずいんじゃないか」

と感じ始める。


男性は、熱心に追いかけてきた彼女に
うっとおしいとさえ思っていても

いざ、相手にされないとさみしく、
気になるものです。


そして、


他の男性が出てきたのではないか?


と思うようにできています。


自分が放置している間に、
他に好きな男ができたり、
他の男にとられたら、
それこそマヌケですからね。



男性はプライドとして、マヌケになることだけは避けたいと思っている。



だから。


自分の方が
振られそうだと思ったら、
必死で口説いてくるのです。


というわけで、

彼と離れて楽しんでいても

男性は、離れていても
あなたの反応を見ているし、

充実して楽しく過ごしている
のがわかります。


彼が優しくなって寄ってくるメカニズム、わかりましたか?


男性は、追えば逃げて、逃げれば追う。



そんな歌が昭和にあったような・・・。


あなたもぜひ、追うのではなく、追わせる女性になってくださいね。
 


いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image


「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ