満席【大阪】3/9プリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・【大阪】3/9プリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー

満席となりました。

不倫・復縁恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。




 

スルーの多い彼も、LINEしてくれます。

 

なかなか会おうとしない彼も、デートしてくれます❤️

最初はアプローチしてくれたのに、冷たくなった彼も、また、尊重してくれます。
 
大事に愛されるようになります。

仲良くても将来が見えない恋愛から、結婚まで導けるようになります。

「忙しい」と何ヶ月も放置していた彼も、あなたにお誘いをしてくるようになりますよ♪

 
● プリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー

 



彼に他の女性によそ見をされたくない。
 
いつまでも、私だけを見ていてほしい!
 
だけど、
自分に似合った惹きつけるメイクが分からない。
 
キレイになりたいと思うけど、
どうケアしたらいいかわからない。
 
そんなあなたへ。
 
あなたの最高の魅力をキラキラに引き出す♪恋愛メソッド&美容セミナーを開催します。
 
大好きな彼も、あなたを放っておけなくなりますよ!

 

彼が会いたくなる!

プリンセスのように

愛されて当たり前の恋愛へ

 

追いかけてばかりだったつまらない恋愛が、彼に優しく大事にされて、楽しい恋愛に変わります♪

 

たっぷり6時間。

少人数でのプレミアムセミナーを、開催します♪

DVD の撮影も入らない、貴重な1dayセミナーです。

 

前半の恋愛セミナーでは、


実際によくある具体例でご説明していきます。


即行で使える恋愛メソッドとテクニックをお伝えしていきます。


・彼の男性心理とLINEやデートなどで愛されるコミュニケーション。


・彼との上下関係のひっくり返し方。


・仲良しから結婚へ進める方法。


愛されるのが当たり前のあなたになります。

 


後半は、美容セミナーを開催します。

 

追いかけてばかりのあなたも、愛される恋愛ができるようになります。

 

彼があなたを手放せなくなりますよ^ ^


 

 


このセミナーに参加すると、彼の反応が良くなります。

 

彼が放っておけないあなたになります。

 

キレイになると、毎日がイキイキと楽しくなります。

 

追いかけてばかりだったつまらない恋愛が、彼に優しく大事にされて、楽しい恋愛に変わります♪

 

毎回大好評で満席となっている美容セミナーです。

 

彼を惹きつけたい、と思われたら、まずルックスを磨いてみてください。

 

即行ですぐ使えるテクニックです。

 

「え?こんなに可愛かったっけ!?」

 

すぐ気づいてもらえます♪

 

彼をドキっ💕とさせてくださいね!

 

ズルいくらい愛される、

キラキラ女子になりますよ^ ^

 

 参加者様からのご感想

 


 

今までのクライアントさまには、こんな結果が出ています。
不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 

別れた彼から「結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたいと思う」と言われました。


○週間前になりますが、今年に入って初めて彼と会うことができました。

彼と一緒にいられて、本当に嬉しくて楽しくてたくさん笑って。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。

幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。

今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。

今こんな風な自分でいられるのは、ゆきこさんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。

 

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で
彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!



いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

 

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^)

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

 

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。ありがとうございました。

 

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!


もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、去年離婚に踏み切った、と言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にびっくり‼️です。

ゆきこさんパワーと、的確なアドバイスがあったからこそです。

 

いかがでしょうか?

これは、ご感想のほんの一部です。
 
つれなくて、距離が離れている彼ともっとラブラブになれますよ♪
 
イベントや、プレゼントや、旅行、あなたの夢が次々と叶っていきます♪

別れを告げた元カレも、あなたと復縁したい!と思うようになります♪


今回は恋愛のマインドやテクニックのほか、美容にも集中していきます。
 
このセミナーでは、主に


ハートの点(purple)彼のLINEの反応が良くなる方法

ハートの点(purple)充足度の高いデートをしていく方法

ハートの点(purple)次のデートが決まる、デートのポイント

ハートの点(purple) 思いどおりの恋愛を叶えてもらう方法

ハートの点(purple) 追いかける恋愛から、追いかけられる恋愛へ

ハートの点(purple)彼との上下関係を対等にしていく方法

ハートの点(purple)将来や結婚に向けて進めていく方法

ハートの点(purple) 見た目から彼に愛されるあなたにチェンジ


テキストを使ってわかりやすくお話します。

今回は男性心理を応用して、彼があなたに会いたくなる!愛されて当たり前になる方法をメインにお伝えしていきます。

 

当日はICレコーダーやスマホで録音は可能です♪

 講座の内容

 

【第1部】彼からプリンセスのように愛されるメソッド

 

・彼のLINEの反応が良くなるポイント

・彼が思い通りのデートやイベントを叶えてくれる方法

・次に繋げるためのデートのポイント

・彼との上下関係をひっくり返す方法

・追いかける恋愛を追いかけられる恋愛にする。

・仲良しから結婚へ導いていく方法



質疑応答

男性の恋愛感情は、テンションが下がったらもう終わり、ではありません。

マインドも安定して、超実践的でかつ、誰にでもできる


簡単なテクニックをすっきりわかりやすく、くわしくお伝えします!!!

目からウロコの男性心理とメソッドをぜひ身につけて、楽しい恋愛ができるようにしましょう♪
 


【第2部】彼がキラキラなあなたを手放せなくなる美容レッスン

 

後半は、ご要望が多い、美容やメイク、アンチエイジングをお届けしていきます。

 
外見も愛される女性に変わって彼が手放せないあなたに♪
 

STEP.1ケミカルピーリング


※画像はイメージです。

※ ホーム用で施術しますのでご安心ください。

※こすってポロポロとカスが出るような、ゴマージュではありません。


ジェルを塗布して、流すだけです。


 日頃のケアや洗顔料では落ちない
 毛穴の皮脂汚れ、角栓、角質を取り除きます。
 毛穴の開きにも効果大です。
 
 ✅毛穴がキュッと引きしまります。
 ✅ベタつき。ザラつきなくなります。
 ✅くすみがとれて、スッキリ肌へ。
 ✅メイクのノリが良くなります。
 

STEP.2 小顔コルギ

 (アンチエイジングマッサージ)
 


 あなたの顔のコリ、老廃物を流し、小顔に。

 滑らかで 若々しいフェイスラインに整えます。

 

 ✅下がっている頬骨が上がります。
 ✅シワが消えます。
 ✅ほうれい線が消えます。
 ✅スマホ顔、むくみ。コリ、アゴのタルミの解消します。
 ✅血行が良くなり、老廃物が流れて小顔になります。
 

STEP.3 コラーゲンパック




 保湿ケア
 すっきりスベスベ、瑞々しい肌に保湿していきます。

 見違えるほどキレイなお肌に変えていきます。

 
 ✅シワ解消。
 ✅メイクがキレイに仕上がります。
 ✅透明感でツヤが出ます。
 
 

STEP.4上級メイク♪



 ・どんなグッズを使えばいいのか?

 ・一味違ったプロのメイク

 ・あなたのお顔立ちにあったメイク

 ・老けて見えるメイクのポイント。(ファンデ、チーク、リップ、リップライン)

 ・透明感のある肌に仕上げるコツ。
 ・ナチュラルメイクと、手抜きメイクは違う。
 ・メイクで最大限の魅力を引き出す方法。
 ・キラキラ、ウルウルで、キリッとした、目元に仕上げる方法
 ・気が強い、ヤンキー、怒ってる眉は卒業。眉美人に。
 ・ベタベタではなく、ツヤ! 

 

をお伝えします。

 
 ✅立体的に小顔に見せます。
 ✅顔が5歳から10歳は若返ります。
 ✅しっかりメイクしても、派手にケバくならずに、芸能人やモデルのようにあかぬけます。 
 
 
質疑応答
 

 

エステティシャンだった経験を生かしてのスキンケア。

メイクについては、現在、芸能人の方やモデルさんをメイクされているメイクアップアーティストから学んできた、テクニックをお届けいたします。
 
ケミカルピーリングからコルギ、エステ、メイクと、全てトータルで体験できる美容セミナーは他にはないかと思います。
 
しかも、すべて、
これから自分で実践できるように
レクチャーしていきます。
 

実際にあなたにも半分

実践していただきますね。



普段からパパっとできるメイクで、

モデル並みに素敵になりますよ♪

 

 
くすみがとれて、透明感のある
瑞々しいお肌になります。
 
シワも乾燥もないツヤ肌に仕上がりますよ♪
 
顔の凸凹がとれて、スッキリ小顔になります。
 
顔が5歳から10歳若返ります。
 
一般の方では教わることができない、
ハイクオリティな技術を、
この機会に手に入れてみませんか!?
 
セミナーでは、実際に、あなたにやっていただきます。
 
あなたの本当の魅力を引き出していきますよ♪

今の何倍もキレイな自分を実感してください^ ^
 

あなたの内面を魅力的に表現することができれば、彼はあなたを手放せなくなります♪

男性は、彼女が可愛くなると、他の男性にとられるのでは?と心配して、あなたに優しくなるのです。



画像は前回のものです。イメージです。
 変わる場合があります。
 


印象を変えただけで、モテモテです♪


実際、大阪セミナーでは、

美容セミナーを受けた帰りも翌日も、

男性に声をかけられるようになった。


とおっしゃる方もいました。




あなたの本当のキレイを引き出します。


今の何倍もキレイな自分を実感してください^ ^

 



あなたの内面を魅力的に表現することができれば、

 

彼はあなたを手放せなくなります♪

男性は、彼女が可愛くなると、他の男性にとられるのでは?と心配して、あなたに優しくなるのです。

今、あなたが自己肯定できず、他の女性に嫉妬ばかりしていたとしても、あなたの魅力を引き出せるようになれば、そんな嫉妬は消えていきます。

キレイになると気分も上がります♪
自分自身に自信が持てるようになりますよ^ ^

外見のイメージを整えることは

復縁にも大いに役立ちます。

別れた彼が、前よりキラキラのキレイなあなたを見たら、また、つきあいたい!と思うようになります。



対面による具体的なレクチャーです。

実際に使えるテクニックです。

 

外見も愛される女性に変わって彼が手放せないあなたに♪


別れた彼もまたあなたと付き合いたいと思うようになります。


今まであなたにぞんざいだった彼が、あなたに優しく大切にしてくれるようになります。

キレイになると、自信が持てるようになります。

 

不安や嫉妬のない、楽しくラブラブな未来が待っています♪


本来の愛されるあなたになれるのです。

キラキラのあなたに、彼が惚れ直しますよ( ´ ▽ ` )♪

 

3/9(土)プリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー♪ 詳細です。
 

【日時】3月9日(土)(11:00開場)
 
11:30~14:20 男性心理・上下関係を変えるメソッド・結婚メソッド
14:40〜17:30 美容セミナー
 
かたつけの後、懇親会場へ移動します。

18:00〜20:00 懇親会 (途中退場OK)

【人数】MAX6名様


【 セミナー会場 】 

 

ビズコンフォート東梅田 会議室

(大阪府大阪市北区曾根崎2丁目8−5)




オシャレでキレイな会議室です。

 


【 懇親会場 】

ZEX WEST 
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F(ウエストエレベーター)







Casual Plan

前菜、窯焼きピッツァ、パスタ、メイン、デザート~

+乾杯酒+約20種飲み放題





乾杯酒だけでなく、約20種飲み放題です。





■フリードリンクメニューのご紹介(80分L.O)■


【ビール】 アサヒスーパードライ /アサヒ黒生ビール

【グラスワイン】赤ワイン/白ワイン

【サングリア】サングリアロッソ/サングリアビアンコ

【サワー】レモンサワー

【ウイスキー】ハイボール

【カクテル】オペレーター/キティー/カシスオレンジカンパリオレンジ/ライチグレープ/ジントニック/モスコミュール/キューバリバー

【ソフトドリンク】コーラ/オレンジ/グレープフルーツ/ウーロン/マンゴー/ジンジャーエール



毎回、懇親会は好評で、大盛り上がりです。


個人的なご質問などもお答えしております。


前回までの大阪でのイベント



 





・ケミカルピーリング
・保湿パックのエステケア
・小顔コルギやマッサージ
・メイク
 
までがトータルでセットになっているセミナーは他にはないと思います。
 
メイクだけでも、この価格では学べないので、破格です。
 
次はいつになるかわかりません。
この機会をお見逃しなく!