今日のサウナ 1時間 175カロリー  烏の行水風呂 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1812カロリー

摂取カロリー・・・1643カロリー

歩数・・・4523歩

 

今日のいつものサウナ

いつもの場所で、いつものようにサウナに入っている

サウナの主と言ってもよい方。

 

この方、水風呂で

①一桶水をかぶって汗を流し

②ざぶっと水風呂に入って

③新しい水が出ているところで顔を洗って

④そして、水風呂から出て風呂のへりに座って

⑤水風呂の水でタオルを洗い

⑥水筒の水を飲んで

⑦サウナへ

ここまで、58秒。一分切った!!

測りました。私。

 

水風呂苦手でもサウナに入りたいのですね。

 

で、私。

サウナ初心者の羨望の的である

サウナで汗ダラダラ

水風呂で肩までつかって寝ている

(息が白くなるまで(たぶん)入ってる)

本格的サウナー

 

若い時の私なら、

水風呂苦手のサウナーにも遠慮をしてましたが

現在の私は、本格的サウナーとして、全く遠慮なし。

で、ガーミンウォッチで水風呂計測をして遊ばさせていただきました。

 

ま、水風呂、頑張ってください。

 

電球一応貼っときます。水風呂苦手な方参考にされてください。

 

 

 

明日は雨の中、母を眼医者に連れて行かなければなりません。

タオル持っていきます。

*アメブロの「今日のトレンド」投稿ネタ、

品物のプレゼンネタばかり(pick用)でおもしろくないですよ。

アメブロの中の人も頑張ってください。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。