塩サウナのつるつる効果!即効性有り! | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

 

 塩サウナでつるつるに!

私は、大の塩サウナ好き!

汗で溶けた塩で体をマッサージすると

塩の効果で、すぐに「お肌つるつる!」

その、即効お肌つるつるに、はじめて塩サウナに入った人はみんなびっくりします。

 

 

大きいスーパー銭湯、健康ランドなどで

女風呂に、二つ目のサウナを作るのであれば

「塩サウナ」一択 真顔

 

女風呂には、「サウナ」と「塩サウナ」

 

この二つがあればもうバッチリ!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 塩の効果で、お肌つるつる

 

塩サウナ推し 第1理由

そんなに温度が高くなくても(80度ぐらいかな)

塩の効果で汗がだらだらあせる

つまり、高い温度のサウナに弱い女に最適。

 

塩サウナ推し 第2理由

これも、塩の効果で、お肌つるつる!

汗で溶けた塩で、体をマッサージすると

もう、つるつる、すべすべ。

さわっただけで分かる。

すぐ効果あり。

髪も塩をつけるとさらさらになる。

これホント!

塩サウナの美容効果は、即効性有り。

つまり、疑い深い女子も、一瞬で虜になる恋の矢

 

塩サウナでは、おばちゃんたち、腹に塩をすり込むすり込む!

肩にお灸のように塩を乗っけているおばちゃんもいた。

きゅうりもみのように(おばちゃんもみ!)

水(汗)が出る出る!

「うわ~~~、つるつるラブ

とはじめての塩サウナ女子が必ず騒ぐ、憩いの場。

 

女風呂に最適の「塩サウナ」

 

 

イベントバナー

 

 

ミストサウナもお肌しっとりするけれど

 

お風呂場の扉を開けたとたん、

もうそこはミスト(湯気)の世界。

そのため、

ミストサウナに入って、ミストを浴びても

保湿に効果があるという実感がわかない。

おまけに、温度が低くて、汗をかいた感じがしない。

汗なのか?ミストなのか?

なので、1回入ったらそれでおしまい。

 

塩サウナの、「お肌つるつる」は

誰でもすぐわかる。すぐ「つるつる」

実感有り。びっくりするくらい。

ミストサウナも「お肌しっとり」になるのでしょうけど

あまり実感がわかない・・・ 真顔

 

 

 塩サウナの人気度

 

昔、「屋島健康ランド(閉店)」がありました。

そこの塩サウナはいつ行ってもギューギュー。

お肌つるつるでにぎわってました。

そこの、塩サウナの説明書きで

「塩シャンプー」を知ったよ。

もちろん、普通のサウナより混んでいた!

 

「四国健康村」にも、「塩の風呂」のような塩サウナがあった!

やっぱり、大人気で、おばちゃんたちでギューギューだった。

やっぱりお肌つるつる!!

普通のサウナには誰っちゃいなかった。

でも、今は、改装して「塩サウナ」のかわりに「ミストサウナ」になってしまった・・・

 

 

塩サウナに一票を

 

お風呂屋さんに行くたびに

「塩サウナがあったらな」と思ってしまう私です。

日本全国「塩サウナ」設置運動開始!

塩サウナお肌つるつる効果に一票を!

 

 

 

 

電球塩の効果で、おばちゃんをつるつるにさせる伝説のつぶ塩マッサージソープ

 

 

電球塩のつるつる効果が、おばちゃんを突進させる・・・

 

 

電球塩サウナでは、塩シャンプーがおすすめです。塩の効果でさらさら!

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。