今日の筋トレ 20分 170カロリー  雨でも大丈夫 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1822カロリー

摂取カロリー・・・1654カロリー

歩数・・・4927歩

 

電球今日の自宅筋トレ(中強度0分 高強度20分 170カロリー)

①ダンベルスイングスクワット(ダンベル・・・6㎏)

 20回→10セット

 

 

今日は雨。

雨の中、母を眼医者に連れていき

そのまま、眼鏡屋に行き

そして、お昼ご飯を食べに行きました。

一番大雨の時間、うろうろしたのですが

大雨のせいか、眼医者も、眼鏡屋も、喫茶店もガラガラで

私たちはよかった。お店屋さんは?かな。

 

朝、筋トレしたから大丈夫。

 

というわけで、

お昼ご飯食べに行った後

ネットフィリックスを見てダラダラしてました。

やっと1,2周遅れでサンクチュアリを見て

なぜ、大の里優勝前に見なかったのかと

悔しがっている今日です。


 

電球私の使っているダンベルです。

可変式で、レバー一つで重量を変えることができます。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、消費カロリーを測っています。心拍数もわかるので筋トレに役立ってます。

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

電球体脂肪率を減らすために頑張っています。

 

 

電球フィットネス年齢知りたくないですか?