今日のサウナ 1時間 211カロリー  今日はゆっくりしました | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1889カロリー

摂取カロリー・・・1723カロリー

歩数・・・5631歩

 

毎日が日曜日のはずなのに

なぜかうろうろしている毎日。

 

新しいことたくさんやってます。

今日は、初めて自分で運転してキスケの湯

 

タダ券で岩盤浴してきました。

 

「平日の昼間なんかだれもおらん。」

と思っていたのだけど

けっこうたくさん若い子が寝っ転がっている。

大学生かな?

 

遅いモラトリアムが、私にもやっとやってきました。

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。