今日のプール 1時間 ?カロリー  泳げることは一生の徳 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・約2256カロリー

*プールの消費カロリー約300として計算

摂取カロリー・・・1777カロリー

歩数・・・3365歩

 

今日の昼間の隣町市営プール。

 

腰の曲がった、杖を突いたおじいさんがやってきた。

歩行コースに行くのかと思ったら

水泳コースへ。

 

うそだろ!!

泳いでる!!!

もうびっくり!!!!ポーン


歩くと泳ぐは違うのか?

 

早くわが町の市営プールの改修工事が終わってほしいです。

私のように隣町まで通える人はほとんどいないでしょう。

依然通っていた方々、早く泳がせてあげたい。

 

自分で、自分の思うように、動けること。

これほど幸せなことはないなと思いました。

 

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。