今日の歩行浴 1時間 322カロリー  歩行浴もええよ | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1895カロリー

摂取カロリー・・・2013カロリー

歩数・・・6861歩

 

ぬるい、長い、テレビがある

Top of 歩行浴(by私)のかみとくの湯へ

 

今日は雨のためか、人が多い。

雨の日曜日はどこにも行くところがないので

お風呂屋は人が多くなるという法則が田舎にはありますが

都会はどうなのでしょうか?

 

で、

Top of 歩行浴 なのに

歩行浴は私を含めて二人。

 

で、

サウナに行ってみると

人でいっぱい。


なぜ?

 

せっかくの日曜日はゆっくりしたいからねえ

せっかくの日曜日にまで体作りしたくないわねえ

 

というわけで、

私も久しぶりにチューハイを飲みました。

チューハイ飲んだら食欲爆上がりして、

2000カロリーを超えてしまいましたが

まええわ。

 

人生楽しまないと。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。