今日のプール 1時間 ?カロリー  泳法撮影会 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・約2048カロリー

摂取カロリー・・・1667カロリー

歩数・・・5168歩

 

今日は、隣町の市営プールへ。

私がよく行っていたわが町の市営プールは補修工事中で10月まで休み。

なので、車で1時間かけて隣町のプールへ。

 

公営のプールはどこも同じよね。

「貴金属、時計の持ち込みはだめ」

というわけで、ガーミンウォッチを持ち込めず消費カロリーは?

なので、プールのカロリーは、歩行浴1時間300カロリーと同じとして計算しました。

ガーミンウォッチにはスイム記録があって

ラップや泳いだ距離が測れるのに・・・残念。

 

で、ここのプール、若いかわいいお姉ちゃんたちが、

プールの横で監視してくれます。

小さい子たちのスイミング教室があるからかな・・・

 

で、小さい子たちだけじゃなく

大人にも1回500円で教えてくれるらしい。

「帰りにパンフレットを持って帰ってくださいねニコニコ

 

着替えるところで、今日同じレーンで泳いだおばちゃんに

「大人にも教えてくれるなんていいですね。」

と話しかけると、パンフレットを見せてくれました。

 

 

なぬ!泳法撮影会はてなマーク

赤文字、激推し。

「え!私、撮影されるんですか?ポーン

 

うけたねえ~~~

定年退職して以来一番うけた。

 

私、体脂肪率37%で撮影されるほどの体の持ち主ではないので

ピンポイントレッスンでも受けてみようかと思っています。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。