今日のサウナ 1時間 205カロリー  私の味 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1945カロリー

摂取カロリー・・・1987カロリー

歩数・・・5880歩

 

今日は、香川へうどんを食べに行きました。

おばちゃん2人でしている小さいうどん屋。

肉うどんがおすすめということで食べてみると

「私の味」

 

子どもが中高生のとき

フルタイムで働いている忙しい私は

安い牛のバラ肉を甘辛く焼いて

うどんの上にのっけて肉うどん

ご飯の上にのっけて牛丼

安くて簡単、中高生男子の腹も満たせるこの二つを

繰り返し繰り返し作ってました。

まさにその味。

 

おばちゃんが作ると同じ味になるのね。

 

タクシーの運転手

近くの工事現場の人など、

中高生男子に劣らない食べ盛りの方たちがたくさん来ていました。

やっぱりね。

 

うどんで、昔の大騒ぎの毎日を思い出せました。

今まさに、大騒ぎの方、

大騒ぎの時の方が、楽しい毎日でした。

 

今は、楽しい毎日を自分で作らないかん。

サウナがあってよかった!

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。