今日のサウナ 1時間 182カロリー  サウナで並ぶのはいかがなものかと思う | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1817カロリー

摂取カロリー・・・1456カロリー

歩数・・・6217歩

 

お昼に、コンちゃんのラジオを聴いていると

「昨日(日曜日)サウナに入るのに1時間並んだ」

と、聴こえてきた。

 

私の頭の中の小さいキムタクが

「ちょ~、まてよ~」

と言ったよ。

 

いやいや、それはどういうことだい?

フリチンで1時間並んだのかい?

 

並んでいる人たちが気になって

1回しかサウナに入れんがね・・・

そこまでしてサウナに入るのかい?

 

もう、並ばないかんようなサウナは

新規のサウナーか

流行を追うサウナーに

譲ってあげんかい。

 

古株は、並ばんでもええところに行かんかい。

といっても、都会は

サウナに入るのに並ぶのが普通なのかい?

 

田舎のおばちゃんは、????だらけだよ。

 

今日の、いつものお風呂屋さんのサウナは、

私を入れて3人。でした。

 

 

 

イベントバナー

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。