今日のサウナ 1時間 213カロリー  腹三色 | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1956カロリー

摂取カロリー・・・1867カロリー

歩数・・・5109歩

 

お風呂屋さんの着替えるところ。

 

ボディスーツのおばちゃん

腹までガードルのおばちゃん

ウエストベルトのおばちゃん

 

3色揃った!!


よいことが起こるかも・・・

 

イベントバナー

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

電球消費カロリーを稼いでいます。