今日のサウナ 30分89カロリー サウナハットは! | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

やっと元気になって、

2週間ぶりにサウナへ。

 

汗で薬、全部出たかな。

病み上がりなので

今日は半分の30分で終了。

 

 

で、今日初めて

「ちょこっとタオル掛け」(詳しく知りたい方は→こちら

に、タオルとサウナハットがかかっているのを見た!

おおーーちゃんと役に立っている・・・

 

が!

乾いたタオルとサウナハットが、かかってる?

 

体を洗う前に

タオルとサウナハットを引っ掛けて

サウナに入る準備をしておいたのね・・・

 

え?

乾いたサウナハットをかぶって

サウナに入ってる!?

 

ちょっちょと、まってーーーー

サウナハットはぬらさないと・・・

 

と、心の中で突っ込みながらサウナに入ると

サウナにいた3人のサウナハットのおねえちゃん全員

乾いたサウナハットをかぶってた・・・

 

また、時間のある時にサウナハットについての

おばちゃんのうんちく(聞きたくないとは思うけど)をブログに書くことにします。

 

電球書きました!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

!ガーミンスマートウォッチは人気があり、機種によっては売り切れになります。

 ガーミン公式ショップで、自分に合うスマートウォッチを見つけられてください。

 

電球ガーミン公式ショップ

 

 

電球体脂肪率を減らすために頑張っています。

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。