こんばんはー!

 

目から鱗だったフレンチトーストの作り方もたくさん見てくださりありがとうございました~!

 『目から鱗だったフレンチトーストの作り方!』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました『私の悩みを解決してくれた冷凍食品。』こんばんはー! おうちでできるダニ対策もたくさん見…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ではお待たせしましたが

(誰も待ってない説ありw)

 


緊張しまくっていた懇親会の様子をチラっと書きたいと思います~!!指差し

 

 

 

 

 

緊張してたんですけど「なるべく緊張してるって悟られないように自然にふるまって気を遣わせない」っていうのが今回のテーマ(?)でした凝視

 

 

3回席替えがあったんですけど

 

1回目のテーブルの時は緊張してるってバレないようにしなきゃ!!ってことに頭がいっぱいでほとんど記憶がありません・・・オエー

 

 

すごーく覚えてるのはみんな私よりブログ歴が長くてとっても詳しかったことと、


あと同世代だから「健康が一番だね」って話をしたことです。

 

(会話がBBA泣き笑い

 

 

 

 

そんなBBA会のメンバーはこちらです〜!

 

(しばかれろ)

 

 

 

七尾さんキネマさん綾香さんmanaさん

 

でした♡


 

そして2回目の席替えでは以前から仲良くしてくれてるのどかちゃんaoさん


そしてはじめましてのちょしさんmiokoさんでしたニコニコ

 


いやそんでファッションブロガーのちょしさんがもうめっちゃくちゃ面白くてーーー!


笑いすぎて泣いた泣き笑い

 

 

こんな細くてかわいらしい感じなのに・・・

 

image

 

 

何言ってるのかわからないくらいめっちゃしゃべるんですーーーw泣き笑い

 


あーーー、好きすぎるw

 

内容をここで書いていいのかわからないので(家族ネタでした)ほんっまこの面白さを伝えられなくって申し訳ないんですけど、ぜひちょしさんのブログ見てください~爆笑

 

 


「今日の私の中のMVPはちょしさんです・・!(おもしろさ)」って言って帰ってきました爆笑



 

そしてうれしいことにのどかちゃんがオギャドキをイラストにしてくれてたんですけど

 

 

 

 

物静かとかはじめて言われた笑い泣き

  

これからは物静かなオギャドキコンビとして生きていきまーす!


 

 

  

そして3回目の席替えではテーブルが大きかったのでお隣の人としか話せなかったんですけど💦

 

まずは元々お友達だったファッションブロガーのちあきちゃんここえりちゃんとお話ししましたニコニコ

 


 

お話をしている中で私がちょっと弱音をはいてしまった瞬間があったんですけど…💦

 

(こんな素敵な場所でごめんなさいね悲しい

 

ちあきちゃんがすごく励ましてくれて思わず泣きそうになってしまいました笑い泣き

  

 

 

オギャ子ちゃんもすごく励まし上手で


(本人は否定してるけど)

 

いつもすごく親身になってくれるし、かわいい声で「いけるいけるいける~!ドキマルならいける~!!!」って励ましてくれて、いつもすっごく力になってるんです。

 

 

 

 

 

 

ちあきちゃんはまた違った励まし方で

 

目をしっかり見つめてゆっくりと

 

 

「大丈夫。ドキちゃん。」って

 

 

女優・小雪さんのようなたたずまいで励ましてくれるんです・・・!

 

 

 

 

おい画力www

 

ヤバい、ちあきファンに怒られる不安

 

 

えーーと、みなさんの脳内では小雪で変換して見てください凝視


(なんで描いてん)

 

 


イラストはともかくちあきちゃんに

 

 

サムネイル

大丈夫よ。

  

って言われて

(実際はもっとたくさん励ましてくれました)

 

 

「・・・なんか私、いける気がする・・・!」

 

って元気をもらえてほんまに行ってよかったー!思いました笑い泣きイエローハーツ


すごい説得力&包容力!!

占い師とか向いてそうですーーー!!← 


そんなちあきちゃんの懇親会コーデはこちら!


 

 

 

あと反対隣に座っていたやきこちゃんも声をかけてくれましたし(美人さんで緊張しました!)

 

同じインテリアブロガーのmiiちゃん(バリバリお仕事ができそうな笑顔の素敵な方でした!)

 

青森旅ブロガーのねこぜちゃん(ねこぜちゃんかわいすぎたー!開襟シャツがめっちゃ似合ってた!)

 

ガーデニングのリーフさん(わんこのぬいぐるみと参加されててすごくかわいかったです!)

 

 

他にもたくさんの方が「いつもブログ見てます~!」って話かけにきてくれて、ドキドキしたけど行ってよかったなぁ…と思った懇親会2023でした~!

 

 

(あれからオギャ子ちゃんとずっと「いつかねこぜちゃんに案内してもらって青森行きたいな…!」って言ってる…!いつか実現しますように…。)

 

 

 

帰りにお料理ブロガーのそっちーのりPさんとパシャリ。

 

 

 


そっち〜が元気そうでよかったです♡

 

 



いつもの関西組のえりんこしおりここえりともお写真撮ったよー!


(足を組むように指示されてぎこちなく足を組む私・・)


 


コロナもありこんなに大勢で集まるのは本当に久しぶりでしたが


「こうやってみんなと集まって会話できる時がきたんだな…」って思ってちょっとジーーーンときちゃいましたぐすん

 


 

あとオギャちゃんも書いてたのですが


ブロガー同士で仲良くしてると「ただのビジネス友達」なんて言われちゃうこともあるんですけど、本当にそんなことないっていうか

 

そもそもビジネス友達ってなんだろう・・・って思ってますびっくり💦

 

 

だって職場で友達ができることとかって普通にありますよね?おかしくないですよね…?

 


美容部員時代も仲のいい同僚がいたし、退職した今でも友達ですし

 

ブログで出会った友達も、大事な大事な友達ですニコニコ

 

 

 

特にオギャ子ちゃんとは楽しいことも辛いことも共有しあってきました。

 


この先の人生何があるかわからないし

たとえ別々の道を進むことになって会う時間がぐーんと減ったとしても、同じ経験をして一緒に励まし合ってきた「時間」は私にとってかけがえのないもの。

 

この先の人生を歩む上で私の中で「お守り」のような存在になってくれると思っています。

 

 

 


オギャ子ちゃんのおかげでたくさん力をもらったし、少しは強くなれました!

 



・・・ってなんかお別れみたいになっちゃったけど、そんなんじゃないよ爆笑  


 

もちろんオギャ子ちゃんだけでなくしおりちゃんやえりんこちゃんもいつも私を励ましてくれる大切なと友達ですし

 

今回はそれ以上にたくさんのブロガーさんたちからたくさんのパワーをもらえて、本当に参加してよかったと思っています〜!

 


 


開催してくださったAmebaの方をはじめ、仲良くしてくださったブロガーさん、そして長くなったのにこれを読んでくれたみなさまも本当にありがとうございましたニコニコ



これからもたくさんの人に支えてもらってることを忘れずに頑張っていきたいと思います。




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね