こんにちはー!

冷凍庫にあったら便利なものシリーズもたくさん見ていただきありがとうございましたっ!



あっというまに週末ですね〜ニコニコ

みなさん何して過ごすの?お出かけ?


ドキはねー、落ち込んでる魂が抜ける


いろいろ反省して過ごしてマス・・・。


チビドキもちょいと体調不良やしこんな日はゆっくりのんびり星のカービィ(ゲーム)でもしようかなチーン


みなさんはお出かけなどで忙しいと思いますが、できたら隙間時間に私のやらかしを聞いてください〜笑い泣き



 

5月某日・・・(というか一昨日)
 
 
ドキ子は新大阪の街を駆けていた・・・。
 
 

 

 

ひぇぇぇぇぇ~!
うわぁぁぁぁ~!
 
 
寝坊してないのに遅刻する~!!!えーん
 
ななななんで?!
4時に起きたのに遅刻しそうとかなんで?!
 
 

そう、この日は久しぶりの東京。


目的はこのアメーバブログの公式ブロガーで集まる懇親会。
 
 
コロナで開催できなくなり3、4年ぶりの懇親会ということで

オギャ子ちゃんはもちろん初参加(のはず)のしおりちゃんとか来るしでとっても楽しみにしてたのに
 

このままじゃ本気で間に合わない!!!涙
 


遅れそうになった一番の理由はスーツケースが見当たらなかったことゲロー


あんな大きいもの普通なくします?!


いつものところにも 玄関にもなくて

どどどどどこー?!って焦りまくって


そしたら信じられないことに、あまりに慌てすぎててスーツケースが白やから壁と同化してみえて気づかなかったんです!ゲロー

(ほんまに!ほんまのほんまに!!)


ドキ姉に「だいぶやばいな」って言われたけど、
でも歳いったら目の前にあるものも見えなかったりしますよね…?笑い泣き

きっとわかってくれる人がいると思いたいー!!



 
しかもめっちゃ焦ってよそいきのワンピースを引っ張り出してきたら、着てみてからヒールじゃないと引きずるってことに気づき…ゲロー
 

でももう着替えてる時間もない。
 

時間がなくてめっちゃ急いでいるのにハイヒールを履き、カツカツと新大阪の街並みをスーツケース片手に駆けるドキ子でした・・・。
 
(今思うとハイヒールで走るくらいなら着替えたほうが早かった気もする…チーン

 

 

 

 

でも私もいい大人です。

 

駅構内を走ったりはさすがにしません昇天

 

 

ほんまはめっちゃ急いでるのに

全然急いでいませんよぉ~?っていう涼しい顔で


足だけフル回転早歩きマッハgoで改札をくぐり、ホームに向かってカツカツと歩きますランニング

 



でも実際は時間ぎっりぎりで内心心臓はバックバク滝汗

 


『やばいやばいやばい…』って思いながらホームについたら

 


 

ドア、もうあいてる!!!
 
 
ひぇぇぇぇ~!

 

(実際は滑り込んでませんw)

 
時間ぴったりについちゃってなんとか駆け込み乗車はせず間に合ったんですけど


いつもならもっと前もって着くようにしているのでほんまのほんまに焦りまくって

 

 

 
 
行く前からヨボヨボ笑い泣き



はーーーーー、しんどアルシンド・・・
(オギャ語)
 
間に合ってほんまによかったデス・・・無気力




 
あまりにしんどすぎて新幹線の中ではひたすら「無」になってたんですけど、新横浜くらいで今度はあることに気づきはじめました。



ううう・・・

 

やばい緊張してきた・・・ゲロー




集まるのが久しぶりすぎて



大勢だと緊張するってことをすっかり忘れてましたゲローゲローゲロー

 


 


しかも今回3.4年ぶりやし、50人くらいは来るって言ってたような…驚き

ううっ・・・
急に緊張してきて胃が気持ち悪くなってきたよーー!!!笑い泣き



こ、こうなったら先に東京に前泊しているオギャンに連絡して一緒に会場に入ろうって思ったのに

 

 


まさかの


 

 

「ぎりぎりになる」報告。
 
 
な、なんのための前泊・・・!!!
 
 

しかもあれだけ遅刻するって焦ってたのに、なぜか30分も前についてしまったドキ子…
 

なかなか会場に入れず先に集まって歓談されている方を


 


壁の隙間からこっそりと見つめて見守っていましたヨ昇天 (怖)



いやーー、みんなとても楽しそうでした♡

 

 

 


 


そうして懇親会がはじまって終わり…

 

(いやそこをしっかり書けよ)

 

 



はーーー♡


はじめドキドキしたけどみんないい子でめっちゃ楽しかったな~!!



とオギャちゃんとぺちゃくちゃおしゃべりしながらルンルンお茶しに行ったんですけど

 

 

 

 

 
「ドキマル、ホテル予約ちゃんと取れたんやんな?」
 
って言われてすぐ、宇宙。
 
 

あ、あれ…?驚き



そういえばオギャちゃんがホテルのURLをわざわざLINEで送ってくれて・・・



朝食はナシでいいか~って話になって・・・
 
 


そのあと予約・・・





して・・・


 
 
ないっ!(驚)
 
 

ぇえええええ!?

待って待って待って待って

私、ホテル予約してないやんか~!!!!!

 

 

 
 
ウソ…ダロ…!?
そ、そんなことあります…?
 
久しぶりの東京なのに宿無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
もう焦って今からオギャと同じホテル予約しよって思って当日予約のページを見に行ったら

まさかの宿泊代金
「5万円」ゲロー

 

(なんかラウンジがついたスペシャルな部屋しかあいてなかった…)

 



 

詳しくはオギャブログへ!

 

 

えーーーー泣く!!



そしたらオギャちゃんがホテルへ電話して同じ部屋に泊めてくれることになって・・・(お母さん…)

 


追加料金6,000円で無事宿泊することができました〜笑い泣き

 


 

 

 


いやほんま自分でも思う・・・

 


なんやこいつ。

 

 

 

 

なんかもう、朝から一日落ち着きがなさすぎて

めっちゃ楽しかったけど


死ぬほど疲れた一日デシタ・・・



(パタッ…)

 

 

 
 

これも歳のせいでしょうか。


スーツケース壁と同化
遅れてくる緊張
危うく宿無し
 

な、なんか数年前まではもうちょっとしっかりしてたと思うんですけどね〜笑い泣き
 
もう2日経ったけど
自分のなさけなさにまだ落ち込んでる。

(うえ~ん)
 
 

えーー、他のブロガーさんたちがもっと素敵な懇親会レポートをあげてるのに、こんな内容でほんますみませんえん・・・笑い泣き
 

(懇親会はめっちゃ楽しかったです!また書けたら書きまるーーー!)
 
 


オルナのシャンプー&トリートメント、ただいま半額クーポン使えます~!  

 

今回の宿泊もこれしか使いたくなくてわざわざ持って行ったくらいの超愛用品ですニコニコ

 

○半額クーポンはこちら

 
クーポン使用で4,970円!

 


ファンデはこれ持って行きましたニコニコ


半額以下のキャンペーンが29日になっているのでぜひチェックしてみてください~!


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね