チャオーーーーーー!!!!!

 

 

お昼の記事もたくさんコメントありがとうございましたぁぁぁ・・・!

 

 

 

取り急ぎ、オギャコは2日前から東京に来ておりますが・・(仕事)

 

今日からドキマルも合流しています~~!

 

 
今日はAmebaの懇親会があって、明日も引き続き東京でお仕事があるんだよ~~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちょうど晩御飯を食べていた時、

 

オギャ:「そうそう!

ドキマル ホテル予約取れた・・?

 

コロナが5類になって、東京のホテルもなかなか予約取られへんかったけどいけたん?」ってドキマルに聞いてん。

 

 

そしたら・・・・

 

 

ハッ!!!!

 

 
え!?
 
ななな・・なに!?
 
 

「どうしよ!!

 

 
ホテル取ってない・・・!」
 
え!?
 
ええええええ!?

 

ウソやろ!?

 

なんで取らへんかったん!!!

 

 

ドキ:「あとで取ろうと思ってたら忘れてて取れてなかったぁぁぁ!どうしよう!」

 

ほ、ほまえ!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

オギャンの泊ってるホテルに今すぐ検索してみ?

 

急いで検索するも・・・

 

 

 

ビビるぐらい高い値段のところしか空いておらず。

 
ど・・・ど~~~すん・・・・
 
 
 
 
 
ドキ:「しくしくしく・・・どうしよう~~~・・・」
 
 
 
 
オギャ:「も・・もしよろしければ・・・
 
 

 

私の部屋、ツインやから(追加料金払って)泊まる・・?」

 
俺の部屋来る?
 
 
ドキ:「オギャンちゃん・・・!いいの・・・?」
 
 
いいってばよ!
 
 
というわけでホテルに連絡して1名追加で料金払って急遽二人で1部屋に泊まることになってん。
 
しかし、オギャコは内心焦っていた。
 
 
や・・やべぇぇぇ・・どうしよう~~・・・・テケテケテケ
 
 
実は、出張の時、最初はオギャドキ二人で一緒の部屋に泊まったりもしててんけど
同じ部屋に泊まるのはかなり久しぶり!
 
ドキドキしちゃううううう!
 
 
 
 

別々の部屋にするようになったきっかけが私の中であったんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

あれは博多に行った時のこと。

 

 

晩御飯を食べて、お酒を飲んだせいもあって、ホテルに帰った瞬間ベッドにダ~~~イブ!!!

ぷは~~~!!

 

つかれた~~~!つかれたつかれたつかれた~~~~!!!

 

 

 
つかれたっぴ~~~~!!
 
 
ベッドに転がった瞬間、爆睡するオギャン。
 
 
@22:30

 

ぐ~~が~~~ぐ~~~が~~~~

 

が~~~zzzz

 

 

 

 

 

一方、部屋に入った瞬間から、せっせと荷解きをして、

 

お風呂に入って髪の毛を乾かして

 

さっさと寝る準備を進めるドキコさん。

 

 

やることはさっさと済ませてしまう主義!

てきぱきテキパキ!

 

さっ!寝ましょう!

 

 

時刻は24:00。

 

 

 
寝る用意を整えたドキマルコさんはお布団に入って・・・
 
就寝。
 
 
 
 
おやすみんみ~~~ん。

 

 

すうう・・・・

 

 

ぼーんぼーんぼーん・・・・

 

 

 

そして、

 

時刻は1:00

 

 

これまで眠っていたアイツが・・

 

 

 

ムクッ

 

 
 
 
覚醒。

 

 

シャキ―――――ン!!!

 

 

 

 

 

夜中の1時に起きたかと思えば、そこから風呂に入る。

 

ジャーージャー―――

 

 
そして髪を乾かす。

 

ブイーーーーンブイーーーーン

 

 
そして風呂上りには
 
 
 
 
ガサゴソガサゴソ!!!
 
 
ガサガサごそごそ!!

 

 

ガサガサ荷物を出してきて、

 

パソコン出してきて作業開始!

 

 

そうなのです・・・オギャンは・・・

 

超夜型人間なのです。

 

 

超朝型人間のドキ子と、超夜型人間のオギャ子が同じ部屋に泊まると習性が違いすぎてこんなことになる!

 

 

カタカタカタカタ・・・・(PC)

 

 

カタカタカタカタ・・・・

 

 

暗闇の中で響き渡るキーボード音。

 

 

 

 
 
時刻は・・・
 

 

3:00

 
 
うつらうつらとしていたドキマルコちゃんが、
 
ハッ!!!と目を覚ました。
 
 
 
 
ひ・・!ひいいいい!!
 
 
お・・起こしちゃった!?
 
起きるな!寝る!!もっかい寝ろ!!!
 
 
 

 

目を覚ましたドキコは優しいので

絶対に「うるさい」とか「静かにして」とか言わない。

 

 

「いつまで起きてるん・・・」とかも言わない。

 

 

ただ一言、

 

 
「明日・・・朝ご飯何時・・・・(にする)?」

 

とだけ聞いてきた。

 

 

夜中の3時に物音で起こされて(しかもそこまでも熟睡は出来てないはず)

蚊の鳴くような声で喋ってきた一言が、

 

朝ご飯何時にするかの心配・・・w

 

 

逆にこれで「もうドキマルと一緒の部屋に泊まるのはやめよう」と心に誓いました。

 

 

だって・・・かわいそうすぎるやん爆笑爆笑

 

ガサガサうるさいやつのせいで寝れへんのに

さらに朝ご飯の心配までして、

あかん、この人は一人で寝させてあげないといけない。

 

そう、わたくし、思いました。

 

 

 

そして朝6時。

 

 

 
目が覚めたドキコ。
 

 

その隣で、5時頃から爆睡してるオギャン。

 

 

 
この人、寝る時間、おかしくね!?
 
 

 

22:30~1:00 睡眠

1:00~5:00 活動

5:00~ 睡眠

 

 

どんな睡眠時間!!!

ちゃんとせ~~よ!

 

 

 
 
とドキコさんがビックリしてしまいましたので・・・
 
この件以来別々で寝ております。
 
 
 
 
そんなこんなだったのに!!!
 
あれ以来、急遽久しぶりの二人で泊まることになっちゃって!!!
どうしよう!!
 

ドキドキしちゃう~~~!

 

生活リズム合わなかったらどうしよう!

夜中にごそごそしちゃったらどうしよう!

 

 

アホみたいに夜更かししようと思っていたけど

やめておいたほうがいいよね!

我慢できるかな!

 

 

ただでさえあの時よりもドキコさん眠れなくなっていて、

21時に寝て、朝だ~~~と思って起きたら24時っていう笑

日付すら変わっていない!ということが頻発しているというのに

そこに夜行性動物と一緒に夜を明かすってなると・・・

 

寝なさ過ぎて死んじゃうんじゃ・・・。

 

 

というわけで今日は静かに夜更かしする~~~。

 

 

 

ちなみにこんな女友達と同じ部屋に泊まるのどうですか。

 

いけるよ~~って言う人、は~~~い。

絶対ムリ、って言う人も、は~~~い。

 

 

 

 

 

●売切れてたけど復活してる!

 

 

おススメした日に速攻売り切れになってたダッシングディバのネイルチップが在庫復活してました!

 

image

ペタッと貼るだけで仕上げられるので

このネイルチップ手に入れてしまったらもうマニキュアに戻れない・・

 

 

 

好きな柄・色を4種類選べます!

単品の通常価格の1320円のペディキュア商品が4種類選べて2980円

 

3000円以上お買い上げで20%offになります。

ギリギリ3000円に満たないので、8種類選んだらクーポン利用できます。

 

5960円→4768円に!

20%offクーポンはこちら!

 

 

 

●80%offの美容液!

 

もともとオリジナルサイトやアマゾンで大人気だったRERIQ(リリーク)が楽天にも仲間入りしましたぁぁぁぁ!

私はお友だちがリリークをライン使いしていたので興味持って使ってみることにしました!

 

image

 

美容クリニックと一緒に共同開発してあって、

クリニックコスメ初のLPSを贅沢に配合してあるねんて!

 

『美容行為』×『肌環境改善』の2つからアプローチ肌環境からケアし、肌の力を引き出してくれます。

 

しかも6つの無添加(合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、エタノール)

 

 

とろっと伸びて優しい付け心地!

しっとりピカピカになります!

 

 

80%offで2400円!

届くのだいぶ先だけど気長に待てるよ~~という方是非一度チャレンジしてみてください!