韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少…理由は?

https://japanese.joins.com/article/653/254653.html?servcode=400&sectcode=400

20190620

 

KoreanWhoTravelInJapanDecreasedBy5.8%2

KoreanWhoTravelInJapanDecreasedBy5.8%1
비행기 · 호텔 값도 싸 졌는데 ... 폭발하던 일본 여행 꺾였다

한국인의 일본 여행, 5.8 % 감소 ... 경기 침체로 청년이 지갑 열지 않고1

한국인의 일본 여행, 5.8 % 감소 ... 경기 침체로 청년이 지갑 열지 않고2

韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少…理由は?1

韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少…理由は?2

 

韓国人の日本旅行、5.8%減少

…景気低迷で青年が財布開かず

https://japanese.joins.com/article/682/254682.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|article|ichioshi
2019.06.21
キム・ヨンジュ記者humanest@joongang.co.kr


비행기·호텔값도싸졌는데···폭발하던일본여행 꺾였다

 


みんなの声


 

とても良い事だと思います。
これからも減り続けるよう、頑張ってほしいです。

推薦  2927 反対 14


 

財布開かず

…なのなら「日本に飽きた」と他人のせいにせず、

単純に来なきゃいいことです。
報道の仕方に悪意がありますねぇ。

推薦  2710 反対 13


 

減少傾向になっている事は日韓の未来にとって素晴らしい事です。
韓国の若者はムン氏の経済政策で

アルバイトなどの働く場所が減少した事が大きく影響しているんじゃないかい。
また、日本より東南アジアの方が女性関係に魅力を感じているのでしょう。
あれだけ韓国国内で隠しカメラ鑑賞会や

性関係の事件が多ければ自分も期待するでしょうからね。

推薦  1818 反対 10


 

たったの5.8%でも 減 は素晴らしいことです。
今後は、出来れば100%減でお願いします

推薦  1186 反対 3


 

来なくて良いと思うよ。

推薦  937 反対 2


 

嫌な思いをするだけだから来ない方がいいと思いますよ。

推薦  930 反対 1


 

とても良い状態だと思います。
これからどんどん減少して街角から

おでん文字が必要なくなり消えることを切に望みます。

やっと国内が少しは静かになりましたね。

推薦  908 反対 2


 

出国する段階で食い止めてくださいな。

推薦  831 反対 1


 

非常に良い流れですね。

日本のビザ発給制裁も時間の問題でしょうから、

韓人は入国しなくなるでしょう。

推薦  820 反対 2


 

まだいるのですか? もう来なくていいですよ

日本が平和になりますか。

そちらはそちらで勝手に頑張ってください!

推薦  764 反対 2

たいへん良いニュースです。
性善説に基づく民間交流などはこの韓国国民には通用しない。
放射能と旭日旗()と極右が溢れかえっていると
妄想している国に来てはいけない
推薦 414反対 1削除
 
 
来ないでもらいたい
マナー、民度が低いので有名ですよ。
韓国人お断りの張り紙も功を奏しているのでしょうか?
推薦 370反対 4削除
 
 
一方で、訪日外国人は5月前年比で3.7%増加
8ヶ月連続上昇だそうです。
コリアンが訪日しようがしまいが影響は無いですし、
日本もぜんぜん右傾化していません!
このまま、世界と協調する日本として、
世界中と仲良くしていければいいと思います!
推薦 338反対 2削除
 
 
OK,OK 日本にこないでください。
韓国人がこなければ、車内の駅名表示からハングルが消えて、
次の駅がどこかわかりやすくなる。
推薦 323反対 1削除
 
 
日報の記者さん、チョン人の入国減少は 日本人大喜びダッチャ。
推薦 269反対 4削除
 
 
韓国人は日本が嫌いでしょ?
日本人も韓国を嫌いになった。
旅行者が減るのは当然の成り行き
それを憂う方がおかしい。
推薦 254反対 0削除
 
 
願ったり叶ったりの慶事。
大阪や京都 奈良はもうオーバーツーリズム。
日本人は行きたくても我慢している状態。
マナー欠如でお金を使わないコリアはなるべく日本に来ないでください。
推薦 227反対 1削除
 
実に喜ばしい、平和(対馬のごみ問題)と安寧が守られる
(大使館前慰安婦像の国から来る)の意味からも、良いことでは?
推薦 210反対 2削除
 
 
民間レベルの文化交流はむにゃむにゃ…。
通用しなくなり始めた。
これこそが未来志向。
朝鮮人の訪日者数ゼロを目指せ
推薦 210反対 1削除
 
 
それだけではないだろう お金の問題もあると思うよ 
個人の借金も限界なのでは?
推薦 192反対 1削除

 
大体今迄日本に押し寄せる韓国人観光客がキチ外的に多い 
一桁台なんて意味がない 
日韓人口比に対しても両国を訪れる率は韓国側が脅威的に多い 
5割、6割減ってもまだまだ多い 
何故に大嫌いな日本に来るのかね 記事にある飽きた 
そう大いに結構 韓国人全体が日本に飽きて欲しい。 
推薦 73反対 0削除
 
 
訪日韓国人はもっと制限して減らす方が良い。
韓国人は子供のころから日本を憎むように洗脳されているから
潜在的なテロリストともみなせる。
推薦 62反対 0削除
 
 
韓国人には日本へ来て欲しくないのだが、
こういう数字を見ると韓国の景気も本格的に悪化してきたのだなって思う。
これからが楽しみです。
推薦 52反対 0削除
 
 
不景気ゆえ、日本への渡航者総数が減る一方、
売春婦・窃盗団等の犯罪者の入国は増える。
入国時の指紋採取を!
推薦 49反対 0削除
 
 
実に喜ばしい、そのままそのまま。
推薦 45反対 0削除
 
 
自国の経済悪化を棚に上げて、日本の嫌韓に原因をもっていくか?
推薦 45反対 0削除
 
 
昨日の記事では、
円高と韓日関係の悪化を理由に挙げていたが、
一日で景気低迷に変わったのか。
推薦 43反対 0削除
 
 
来日韓国人観光客の減少で、
手の込んだ対日制裁をしているつもりなのかもしれん。
「ウリたちの若者が旅行に行かないと日本は困るだろう」。
そんなバカなことと思っても、
あの文政権のメンバーならそう言いかねない。
或いは、「経済政策の効果がこんな形で現れた」とか。
推薦 43反対 0削除
 
 
その青年たちは日本に出稼ぎに来てますやん。笑
韓国はもう内需が崩壊しているから貧しい国と同じで出稼ぎ国家に戻りましたね。
推薦 41反対 0削除
 
 
貧乏韓国人が来て、窃盗等犯罪を犯すのが落ちなので来ないでください。
推薦 30反対 0削除
 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

English articles 3

English articles 4

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓