蟻地獄に堕ちた韓国経済、

「日本と通貨スワップを結ぼう」と言い出したご都合主義

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05211700/?all=1

2019521日鈴置高史Takabu-miSuzu-oki/韓国観察者

 

KoreaAntHelMadeCurrencySwapWithJapanOpportunism3

KoreaAntHelMadeCurrencySwapWithJapanOpportunism2

KoreaAntHelMadeCurrencySwapWithJapanOpportunism1

蟻地獄に堕ちた韓国経済「日本と通貨スワップを結ぼう」ご都合主義

蟻地獄に堕ちた韓国経済「日本と通貨スワップを結ぼう」ご都合主義2

蟻地獄に堕ちた韓国経済、 「日本と通貨スワップを結ぼう」ご都合主義3

 

 

通貨スワップだけは絶対ダメだと思う。

さんざん問題のある反日活動やっておいて

そんな都合のいい話は通用させてはならない。

これを機にきつい経済制裁で足蹴にして追い払ってほしい

推薦  70608 反対 476


 

中国や北朝鮮から借りたら良い。

日本政府は断固として受け入れてはならない。

受け入れたら、安倍政権は崩壊する程度は済まない。

自民党は負けるかもしれない。

判断はその位の考えを持って検討しなければならない。

推薦  63172  反対 488


 

距離を保ちましょう

推薦  45156  反対 330


 

もし応じたら、もう自民党には票を入れない

推薦  19937  反対 26


 

自分から断ったはずですよね。
敵対国とは二度と結ぶべきではありません。

推薦  19077  反対 24


 

都合良すぎ。
その前にレーダー照射や応募工の件など、謝罪することが山ほどあるだろうに。

推薦  18967  反対 22


 

ここまで図々しいのはやはり人ではないという気がする。

絶好のチャンスだから日米連携の経済制裁で締め上げて息の根を止めてほしいと願う。

推薦  18110  反対 21


 

絶対に応じるべきではない その時はどんな条件をつけて来ても 

少し良くなったら平気で約束なんか破りますよ。 

過去に何度もやられています スルーする事。

推薦  17239  反対 19


 

いや日本には何のメリットも無いので御遠慮申し上げます

推薦  15801  反対 30


 

もしスワップを再開する様な事があれば

今後自民党には一切投票しない事を私は宣言します。
多数の賛同を希望します。

推薦  14066  反対 31


 

もし通貨スワップなどしたら、絶対自民党には投票しない

推薦  9026  反対 22


 

ほら 擦り寄って来た ………気持ち悪い。

推薦  8612  反対 12


 

たぶんあり得ないと思うが,万一通貨スワップを結ぶというこになれば,

政府も相応の覚悟を持って対応したほうがいい。
国民はこの状況を注視しているし,結果は選挙に反映されるだろう。

推薦  8597  反対 13


 

北朝鮮との統一へ向かう過程では仕方がない。
日本との通貨スワップを期待するよりも、

より反日政策より北朝鮮よりの政策を展開するべき。

目標へ一方通行であることを認識して欲しい。
でもムン政権にはもっと頑張って欲しいね。

日本にとってこれまでにない最高の韓国大統領だから。

推薦  8084  反対 60


 

これを機に破綻してもらいましょう。
仮に日本経済に影響が出たとしても、

10年後、20年後のことを考えれば今縁を切るべき

推薦  7707  反対 11


 

スワップを再開したら、支持率は急降下でしょう

推薦  7443  反対 16


 

スワップ結びたいがために万が一にもレーザー照射や応募工や慰安婦像で

軟化の動きがあったとしても絶対に絶対に日本はスワップを結んではならない。

なぜなら結んだ後また しめしめって 日本攻撃を始めるから100%の確率で

推薦  7252  反対 13


 

またすり寄り始めた

応じたら日本国民怒るよ?
差し押さえはどうなったのでしょう?はやく差し押さえてほしい。
次の展開が楽しみだ。

推薦  6357  反対 15


 

韓国とは関わらない選択肢がある

推薦  5800  反対 12


 

関わるとろくな事ないから遠慮します。

関わらなくてもろくな事ないな

推薦  5346  反対 7

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓