TWICEサナ、日王(Japan-King)退位に心境コメント議論

→フィードバックなし+ダヒョン映像削除

http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20190501000191

ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55238249.html

(ヘラルドPOP=コ・ミョンジン記者)

 

TWICE SanaJapanKingAbdicationCommentsCriticism2

TWICE SanaJapanKingAbdicationCommentsCriticism1

TWICEサナ、日王退位に心境コメント批判

TWICEサナ、日王退位に心境コメント議論2


19.韓国人
>>18
このように歴史に無知なファンが多いね
共感:41|非共感:8


20.
韓国人
>>19
歴史に無知なのはあなたです
日本の年号についてよく知りもせず騒ぎてたているという
共感:14|非共感:18


21.
韓国人
>>20
TWICE
信者の擁護すごいね
だからお前らは韓男虫と言われるのだwwwwwwww
共感:42|非共感:17


22.
韓国人
>>21
愛国を装ったアンチ…
年号の概念を知って言っているのか
共感:13|非共感:5


23.
韓国人
>>21
女どもはそのままきれいな子を見ると、どうにかして叩こうとするwww
共感:5|非共感:9


24.
韓国人
あの女もどうせチョッパリ日本人への蔑称、Jap)だ
共感:600|非共感:98


25.
韓国人
>>24
お前は朝鮮族(中国の朝鮮人への蔑称)なのか?
共感:11|非共感:12


26.
韓国人
>>24
お前は日本の右翼を非難する資格はない
人種差別するやつめ
共感:6|非共感:13


27.
韓国人
>>24
それではお前はキムチ女だよ
共感:16|非共感:17


28.
韓国人
>>24
劣等感が問題だ
共感:6|非共感:5


29.
韓国人
>>25-28
日本人にチョッパリと言ったら、発狂して飛びかかるオタクどもwwww
共感:28|非共感:2


30.
韓国人
ダヒョンよ
守ってあげられなくてごめんね
あの日本人は堂々とあんなことを日本語で書いているのに(泣)
共感:861|非共感:67


31.
韓国人
>>30
何言ってんのこいつwwwww
共感:5|非共感:17


32.
韓国人
>>31
失読症では?
共感:16|非共感:2


33.
韓国人
>>30
TWICE
ファンの大部分は親日思想だからか、ミサモ

(ミナ・サナ・モモをあわせた言葉)には限りなく寛大で、

韓国人メンバーには限りなく厳しい
共感:61|非共感:4


34.
韓国人
>>30
いや、ツイートの内容自体、帝国主義を擁護したわけでもないだろ
あれを非難するのはあまりにも過度な嫌日である
慰安婦Tシャツを非難するのは、歪んだ歴史認識を持つ日本の右翼たちであって、

日本人全体が慰安婦を否定しているわけではないだろ
それをひっくるめて日本全体を嫌うのは人種差別他ならないけど
共感:1|非共感:9


35.
韓国人
>>30
私はTWICEのファンではないけど、突然、ダヒョンが好きになりましたね
日本の政治家たちに非難された韓国人メンバーを守れなくて本当に残念です
サナは本当におぞましい
何も考えずに日本語で文章を書くとは
日本で暮らせと
共感:49|非共感:1


36.
韓国人
戦犯国に愛国心を持つ資格があるのですか?
我々のおじいさん、おばあさん、大韓民国の国民が、

日本のために、身体、青春、財産、ひいては射命まで奪われ苦痛を受けたのだが
韓国で活動するアイドルが、まだ傷の癒えていない敏感な問題に対し、

深く考えもせず書き込みを掲載することは、

大韓民国の国民が経験させられた苦痛に対する無視であり、否定であり、

戦犯国の国民が持ってはならない姿勢だ
我々は、日本の蛮行に対するまともな謝罪もなく

亡くなった方々の暮らしを少なくとも悲しい気持ちで記憶しなければならない
共感:654|非共感:41


37.
韓国人
>>36
日本は、いまだに我々を属国として見ている
韓国の一部の人たちも、相変わらず奴隷根性で日本を称賛している
共感:8|非共感:2


38.
韓国人
>>36
大げさなこと言うな
あなた病気です
共感:3|非共感:13


39.
韓国人
>>36
日本に対してはそのように厳しく当たりながら、我々を長らく

属国とした中国に対してはなぜ限りなく寛大なのか?
中国に捧げられた女性の人生は哀れではないと?
今なお、我々を属国と見ているのは、日本よりも中国である
今、我々にあらゆる被害を与えているのは、中国だ
なぜ我々は、そんな中国には寛大なのか
共感:7|非共感:3


40.
韓国人
日本は歴史を歪曲し、韓国は歴史を正しく学んでいると思っている人畜www
共感:2|非共感:1


41.
韓国人
2500万のキムチ女の命よりも、サナの命の方が大事である
共感:130|非共感:129


42.
韓国人
>>41
お前のような廃棄物よりも、蚊一匹の命の方が大事だ
共感:48|非共感:4


43.
韓国人
日本人であることの優越感を感じているようだね
サナは好きだったが、所詮日本人
共感:415|非共感:25


44.
韓国人
>>43
どの部分でそう感じたのでしょうか?
共感:2|非共感:17


45.
韓国人
>>43
これがなぜ優越感?
日王(Japan-King)と年号は別の話ですが
共感:1|非共感:9


46.
韓国人
ダヒョンが日本の政治家から叩かれていたことを思い出せば、今も腹立たしい
敏感な部分においては、サナは慎重にすべきだった
共感:701|非共感:28


47.
韓国人
>>46
これリアル
正しい言葉
共感:27|非共感:1


48.
韓国人
サナは独島(竹島)がどこの土地なのか言ってみろ
共感:161|非共感:6
 

KoreaSyngmanRhee'sJapaneseSlaugInvasionAttempted

韓国と国交断絶 日韓会談を見送り 韓国の日本侵略未遂


49.韓国人
>>48
wwwwwwwwwwww
共感:5|非共感:0

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓