韓国党代表「文政府の民間査察、弾劾の対象になり得る」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000025-cnippou-kr

2018/12/31()

崔碩栄‏ @Che_SYoung【年末スクープ】第2弾来た!

https://twitter.com/Che_SYoung/status/1079523068739911680

崔碩栄 @Che_SYoung【年末スクープ】

@Che_SYoung 2018Korea governmentYear-end Scoop

CheSYoung2018 KoreaGovernmentEnd YearScoop2Came

MoonGovernmentPrivateInspectionSubjecImpeachment

自由韓国党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表は31日、

国会運営委員会で

「文在寅(ムン・ジェイン)政府は羊頭狗肉

(店頭の看板には羊の頭を掲げ、実際には犬の肉を売るという意味)政権だ」

と主張した。

羅代表はこの日、運営委の最初の質問者として出て

キム・テウ青瓦台(チョンワデ、大統領府)特別監察班員事態に対する

青瓦台の釈明に反論した。

羅代表は

「今日の運営委が最後の機会だと考える。真実を話して責任を取りなさい」と話した。

今日、青瓦台の任鍾皙(イム・ジョンソク)秘書室長とチョ・グク民情首席の

冒頭発言、業務報告、そして民主党委員の発言は

結局今まで行ってきたことをすべてかばう、

2番目にキム・テウ氏を犯罪者に作るという意図にしか見られない.

キム・テウ氏は厳然な公益申告者だ」とも話した。

前日、企画財政部事務官出身シン・ジェミン氏が

「青瓦台がKT&G社長を交代させた」という疑いを提起したことを挙げ、

「シン・ジェミンというもう一人の公益情報提供者が登場した。

第2、第3の公益情報提供者が相次ぐだろう

この政権が本当に民主主義を発展させる方に向かっていますか?
この政府は無差別に査察した。民間人を査察し、

公務員の携帯電話を押収してフォレンシックで人の粗を探し、

実力者の不正疑惑は黙認した。

ブラックリストを作成した事実を否定している

この政府の偽善が明るみに出ている。

本当に政権初期に正義と道徳性を前面に出した、

そのような偽善、逸脱に対して羊頭狗肉の政権だと申し上げたい」と強調した。

羅氏は文在寅大統領の就任辞にも触れた。

文大統領が「旧時代の誤った慣行と果敢に決別する、国らしい国を作る、

間違ったことは間違ったと言う、偽りで不利な世論を覆わない」と述べたことを挙げ、

「果たしてそのようになっているか。

キム・テウ氏に対して全部嘘だといいながら、なぜ名誉毀損で告発しないか。

事実が明らかになるか恐れているのではないのか」と主張した。

これを受け、任鍾皙(イム・ジョンソク)秘書室長は「行き過ぎた発言」と反論した。

次は羅院内代表と任室長の主な攻防。

羅=

なぜ青瓦台は名誉毀損で告発しないですか? 

事実が明らかになるか恐れているのではないですか。

任=

必要であればいつでも追加でします。

羅=

なぜ今までしていないですか? 

ウ・ユングン前大使も同じです。

青瓦台が名誉毀損で告発できない理由を国民は皆知っています。

羅=

大統領が今回の事件に対して遺憾を示したことがありますか?

任=

大統領が遺憾を表明する事項だと見ませんが…。

羅=

かつて首相室民間人査察を覚えているはずです。

首相室の民間人査察に対して大統領が民主党の常任顧問時代に

このような事件は弾劾の対象だ。大統領の弾劾が取り沙汰されるようなことだ。

任=

民間人査察だと言わないでください…。

私も少し申し上げてもいいでしょうか。

任室長は発言の機会を得て立場を明らかにした。

任室長は「羅委員が民間人査察、ブラックリスト、

このように無理におっしゃるのは行き過ぎたと考える。

委員がそのように考える内容をおっしゃっていただければ、

私たちがここでそれを説明し、

実体的真実が何かを確認しようと作られた場ではないですか」と話した。

任室長は「キム・テウ事件がはるかに深刻なのは、

本人と癒着関係にある建設会社が賄賂の授受で調査を受けている

その時点に検察庁特殊捜査課に行って関連資料を要求したことだ。

それをまるで青瓦台の関心事件のように装ってこの事件に介入しようとしたし、

私たちはそれに関する通知を検察庁特殊捜査課から受けた」と説明した。

 

 

みんなの声


 

文ちゃんにはもう少し頑張って欲しい。

いい感じに日韓関係なってきた。

文ちゃん政権の内に国交断絶を実現させましょう。

推薦 489反対 3


 

やめる前に、お仕事しましょう
日本との断交を宣言すれば、望みはかないます。
北との合併と中国に保護国を申し入れればよい。
そうすれば、中国が保護してくれますよ。

推薦 433反対 2


 

ろうそくが必要な季節ですね、文ちゃんには頑張って欲しいね。

推薦 379反対 7


 

そんなに文君をいじめないでください。

断行に向けてとても良い仕事を連発してるので。

推薦 131反対 1


 

とうとう、不支持率が支持率を上回ったようですね・・・。
ようやく、世論も口先だけだと気づき始めただけでなく、
ほんと、遅ればせながらダメダメだと諦め始めたようだね・・・。
とは言っても、支持率はまだまだ十分過ぎる程高いですから、
今後とも、お互いの未来のために頑張って頂きたいですね・・・。

推薦 131反対 3


 

良い大統領なのにな、なんで韓国で人気ないんだろう、

今のスタンスでお仕事して頂ければ今

後も日本では人気上昇間違い無いですよ、

ぜひ来年も頑張ってください、

そして来年こそは悲願の断交で

推薦 126反対 0


 

任期も残ってる事だし、日本と断交するまで頑張ってもらわないと困りますよ!

推薦 115反対 1


 

労働組合の鉄パイプの暴力を見れば

この政権も同じようなことをやるということがわかってきますね。

暴力革命を是認する政権となるんでしょう。

だから進歩派革新政権は民主主義とは相容れないものと思いますが、どうでしょうか。

もうすぐ、ロウソクと太極旗が乱立するデモが発生しますよ。

ここに北朝鮮が絡んでくれば、火の粉が散ることになりますね。

推薦 85反対 1


 

ロウソク工場のみなさま。
もうすぐフル稼働しますので、
製造ラインの整備をお願いします。

推薦 79反対 1


 

>羅代表は「この政権が本当に民主主義を発展させる方に向かっていますか?」

と非難の声を高めた

向かってる訳ないじゃないですか。
北と統一して共産主義国家として生まれ変わるのです。
後は首領様が“地上の楽園”にしてくれますよ。
あと、日本にとってもこれまでにない位距離を離してくれた貴重な大統領です。

是非とも任期満了まで勤めあげさせてください。

推薦 73反対 2.

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2