「韓国の軍艦、自衛隊の哨戒機に『射撃統制レーダー』照射…日本、激しい抗議

https://news.v.daum.net/v/20181221205432383?d=y
https://news.v.daum.net/v/20181221195054520

ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1073476928.html

 

「韓国の軍艦、自衛隊の哨戒機に『射撃統制レーダー』照射…日本、激しい抗議 1

 

韓国人のコメント

 

敵国の航空機が私たちの領土に近づいてきてるのに、そのままにしておくべきか?

当然、照準を合わせなきゃ!
勤務者すべて階級特進させるべきである!
共感191非共感0

韓国海軍が良い仕事をした。
日本、中国は潜在的な敵で正しい。
練習しなくちゃ。

共感73非共感1

艦長は1階級特進でお願いします。

共感54非共感2

よくやった。
寒い中、国防に力を入れているすべての方に頭を下げて感謝します。
共感43非共感1

日本は自衛隊哨戒機がどのような起動をしたのかをまず明らかせよ。
私たちが訳もなくそうするとでも?
共感40非共感0

主敵=領土、領海、領空を狙うやつら=日本!

共感36非共感2

大韓民国の主敵は北朝鮮ではない。
大韓民国の主敵は日本だ。
大韓民国の最大の主敵は内部にいる親日派の自由韓国党である。
民族の裏切り者である。
李完用の末裔集団の自由韓国党を破壊しなければならない。

共感28非共感6

このような訓練は艦長の全権の下で引き続きする必要がある。
共感10非共感0


当然!!
レーダーに敵機が出現したので、万一に備えなきゃ~~!
グッド~~~~~~~!!!
共感9非共感1

私たちの立場では、軍はすごく上手に対処しました。

共感8非共感0

よくやった。
倭寇たちはもうすぐ侵入してくる。
南北の平和の時期に軍備拡張に拍車をかけている倭寇の戦略を見抜き、

対応力を育てなければならない。

共感6非共感0

よくやった。
次は撃ち落してしまえ。
共感5非共感0

戦争国家に回帰している日本だから、今後も頻繁に照射して練習しなければ。

共感5非共感0

ついに軍事的に是非をかけてきたね。
共感4非共感0

日本の車を購入するやつは犬豚奴隷!!
共感4非共感0

撃墜してしまえ。

共感4非共感0

言葉は必要ない。
艦長たちを特進させて下さい。

共感4非共感0

いよいよ狙ってきたね。
日本軍が私たちを狙っている。

共感4非共感0

友好国?
他国の領土を自分たちの領土だと言い張って虎視眈々と侵略する機会を狙う国が?
大韓民国の同盟は米国であって、日本ではない。

共感4非共感1

韓国の主敵、日本。
日本は私たちの民族最大の悲劇南北分断の原罪がある国だ。
いまだに反省しない反逆の部族たちは、必ず地球上から絶滅させなければならない。
共感3非共感0

大韓民国の主敵は日本だ。
どのようにしてでも、一度私たちが日本を植民地支配をしてやろう。
凄絶に、少なくとも36年間だ。
日本と戦争するなら、私は50歳を過ぎたが、必ず参戦する。
倭人たち数万人を殺すことができる。

共感3非共感0

韓国の主敵はチャンゲとチョッパリである。
共感3非共感0

次は撃墜しろ。
共感3非共感0

韓半島を侵略する口実を作ろうと努力してるね。
最前線で自由党の支援を受けて。

共感3非共感0

久しぶりに聞いた気持ちの良いニュース!!
チョッパリに対しては、いつでもすぐにミサイルを撃ちこめるよう、

万全の態勢を整えなければならない!

共感3非共感0

日本は主敵である。

共感3非共感0

無条件に日本より一段階上の力を育てよ。

共感3非共感0

最近の韓国軍がした仕事の中で、最もよくやったことだ。
引き続きお願いします。

共感3非共感1

良い仕事をした。
今後も続けて照準練習してください。
共感2非共感0

素晴らしい。

共感2非共感0

グットグット。よくやった。ふふふ
共感2非共感0

韓国海軍ファイティング!

共感2非共感0

私たちの主敵は日本だ~~
共感2非共感0

北朝鮮と戦争になったら逃げるが、日本と戦争になったら命をかけて参戦する。
今すぐにでも日本と戦争がしたい。
私一人で日本の自衛隊の奴らを30人殺してやる。

共感2非共感0

日本が果たして友好国か?

共感2非共感0

チョッパリは、韓国の同盟国らしい行動をしたことがあるのか?
独島を狙うただの主敵である。
共感2非共感0

日本は大韓民国の敵国1位の未開国である。

共感2非共感0

日本は空母を永遠に持てないはずだったのに、その枷を外したのは誰?
オバマか?トランプか?
犬野郎たち…
共感2非共感0

事実なら、倭寇監視を着実にした韓国軍の行動に拍手を送ります。

共感229非共感5

誇らしい韓国海軍

共感1非共感0

 

些細なことで騒ぎすぎだと思う。自衛隊が間違えてレーザーを受信したり、

自衛隊が嘘をついている可能性もゼロではないでしょ?

それよりは自衛隊は戦犯旗を廃止して

韓国と仲良くすることに尽力するべきだと思うぞ。

いまは日韓関係がギクシャクしている時期なので

日本政府もおとなしく静観するのがいい。

日本はこんなことで騒ぐ前に

韓国に対してもっと誠意を持って取り組むべき課題があるはずです。

 

そもそも韓国側が照射してる所に
勝手に日本が入ってるんだから
日本が謝るべき
温情な韓国だから弾を撃たなかったけど
他の国だったらそうはいかないよ

 

韓国軍はレーザーを使って人道的な活動をしていただけなのに

この仕打ちはないでしょう。

日韓関係がさらに冷えてしまう。後で困るのは日本ですよ。

 

韓流女子やんのかks日本の分際で

 

日本人のコメント

 

中央日報日本語版はこれと反対の意見載せてるけどわざとらしい・・・
国民の意見なんてどうでも良いんだよ「

事実」に対してどう政府が対処するかだけが問題
処分無ければ政府の意向って事になるからな?

 

「北の船は韓国船から瀬取り中(or直前)だったのではないか?」
「韓国艦船はその護衛中」
「自衛隊機に証拠撮影されないように追っ払おうとした(だけのつもり)」

 

朝鮮戦争? あれは逃げた歴史でしょ? 反撃したのは米軍・・・

 

西側の武器には同士討ちを防ぐための安全装置がついている。
その多重の安全装置を韓国軍は外し、

自衛隊に向けて対空レーダー照射「できた」わけで。
はなから、現場での誤射や誤判断はありえない

 

戦端が開かれてない状態で、艦長が勝手に敵対行動を取ったのを正しいとするなら、

韓国は政府が軍を統制できない軍閥状態になったことになる。
本当に日本を攻撃できれば、国際法も国内法も国としての在り方も無視できる

 

韓国軍の駆逐艦に搭載されている火器管制装置は大体アメリカ製、

当然自衛隊は個別の周波数情報を持っている
長距離を広範囲に捜索する水上監視レーダーと、

個別の目標を捕捉追尾する管制レーダーでは、周波数も異なる
現場の暴走と仮定しても、徴兵上がりの素人兵がおいそれと扱えるものではない、

艦中枢の戦闘指揮所(CIC)オペレーター(士官)が関わっているのは間違いない。
海軍士官学校にも新北左派の派閥が根付いている

 

日本が抗議
韓国とぼける
日本と米国が非難
韓国国防省が謝罪、大統領はとぼける
韓国国民怒る
韓国軍のトップ辞職
文大統領のお友達が韓国軍トップに就任
韓国軍事実上解体
という陰謀かなぁ

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2