遭難の北朝鮮船舶捜索でレーダー使用と説明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000239-kyodonews-int

12/21()21:08 【ソウル共同】
 

複数の韓国メディアは21日、

韓国国防省関係者の話として、

韓国海軍艦艇のレーダー使用は遭難した北朝鮮船舶捜索のためで、

海上自衛隊の哨戒機を狙ったわけではないと報じた。
 

みんなの声

分かってはいたけど、どう見ても故意。

もはや安定の敵国認定で良い。

賛成 44942反対 6429
 

まさかだと思いますが。。。
そんな戯れ言を真に受け止める訳では無いですよね。
いくら日本から友好国って言ったって向こうは関係を切りたくないと言うても

関係を切られても仕方の無い行動や言動が多く見受けられますよね。
先ずは自らを恥ずべきことからやって欲しい

賛成 32019反対 479
 

何だかのジャブでも必要かと…
ここは強く姿勢を示す事が、内外へ与える影響を考えた場合当然の行動かと考えます。

賛成 24185反対 376
 

捜索用レーダーならいざしらず、
船舶捜索で射撃指揮用レーダーを使うことはあり得ない。
もっとましな言い訳を用意できなかったんだろうか?

賛成 11564反対 71
 

攻撃用のレーダーで捜索とは無理な言い訳ですよ

賛成 10924反対 63
 

レーダーにも色々あって、

戦闘艦には対水上レーダー、対空捜索レーダー、

火器管制レーダーなどが別々に備わっている。
使用するアンテナや電波の周波数、写し出されるモニターも全て違う。
一体どう間違うんだ?
とっさに思い付いた言い訳にしても流石に苦しいだろう。

賛成 9491反対 62
 

海自を狙ったなら韓国とは国交を絶することにした方が良いと思います

賛成 8786反対 61
 

素直に謝るつもりはないようだ。
次もやられたら、爆撃しましょう。

賛成 8308反対 78
 

日本は戦後、長期に渡り戦争をすることはなかった。

今後もしあるとすれば、韓国から仕掛けられることなのだろう。

ついに宣戦布告されたね。

賛成 7335反対 66
 

韓国には怒りを覚えるが、本当は日本政府のあまりにも弱腰外交
にあるということがわかりました。
こんな説明で「はいそうですか」では終わらないで欲しい。

賛成 5288反対 52

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2