最乗寺ツアー満員御礼だけど記事は読んでみて(覚醒の道のり) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

毎年恒例となっております

4月の最乗寺ツアー

募集させていただきますねラブラブ

★2/5の《二十八宿星》ツアー★では

ふもとから徒歩で登って奥の院へという、

なかなかのハードスケジュールでしたが

「筋肉痛がない!」

と、おっしゃってくださる方々が多く、
音譜パドメツアーあるある音譜

記録更新?爆  笑いたしましたグッド!

 

 

4月の今回は、

毎年恒例のツアーですので

大雄山駅からバスで

お寺へ登ります。

 

 

 

最乗寺は、

まだ私が霊感のレの字もない頃

私が苦しかった時に
独りでひっそりと通っていたお寺です。

知り合いの僧侶は一人もいませんが

通っているうちに

勝手にナニカが開いていったお寺ですキラキラ

 

決定的に開いたのは、

ドシャシャシャシャー雷雷雷
と、雷のようなエネルギーを受けて

どん開き雷した時の
『十一面観音ドカン』の記事を読んでください。

(アメンバー記事にあります)

(アメンバーを新たにお申込みの方は、メッセージをくださいませ)

 

 

そういえば

先日、玉ゆきあんへお越しくださった

数年来のお客様
この絵を描いてくださった方ですが・・・

 

《玉ゆきあん中の様子》

 

8月末に、わたし、長いことダウンしましたよね。

そのあとに、彼女、

玉ゆきあんに来てくれた時に

感じたのだそうですが、

ダウンする前と後で
私が変わったんだそうです。

 

彼女には、白い犬たちがたくさん一緒にいます。

私に会う時はいつも、こんなかんじで↑

ドキドキゆきドキドキゆきドキドキゆきドキドキ

って、喜んでるらしいんです。

 

ところが

ダウンしたあとに、

玉ゆきあんで会った時は

ワンコたちは、

なんだかピリ!っとしてたんだそうです。

きをつけっ!ってかんじで緊張したかんじ。

 

なにかが変わった・・・

なんだろう???

と、吟味していたことを、

先日、話してくれました。

 

 

雷を感じるんです。

それから
なんか、こう、杖を持っていて
それで大地を

がーーーーん!!と突くかんじ



あらやだ、わたし、
マイティ・ソーになっちゃった?爆  笑

(マイティ・ソーは、雷神)

 

 

でもね

冗談はさておき


ダウンしてた時、

なかなか回復しないから

なんなんだいったい~~~赤ちゃん泣き

と思った時に、

雷改造中雷

と、イメージがきたんです。

 

あ、そうなのね

と思ったら

 

玉じいから

自業自得。(無茶してたから)

それと、出雲でいろいろ背負ってきた。

それをおまえの中で

浄化しておるのだ。

とも言われました。

 

たしかに、ごっつい穢れてたもんなぁ

どうしたことかと思ったよ。

 

ダウンしてた時、

毎日毎日、40度くらい熱があって

フラフラしてたけど

食欲はあった。

改造中なら、しかたあるめえ

と、素直に休んでました。

 

元気になったあと、

自分が行っている★おつかい★
変化が出てきたのも

気づいてしました。

なんとなく・・・

戦闘モード???

ぐれん!に向けて???

 

2012年だったか・・・

おまえは天女だ

って雷がきて

ラブマジ!?ラブラブ
と、浮かれたら

着るのは雷

と、キタんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので

アップアップで、彼女が言ってくれたこと

おおいに、心当たりありますキラキラ

 

 

 

初めて改造されたのは、10年以上前。

鬱になった時

改造されました。

このあと、

最乗寺へ通い出したのよね。

 

時系列でいうと、
鬱(2007)

(覚醒した時)

最乗寺(2007)

十一面観音ドカン(2011)

不動明王ドカン(2012)

鶴に呼ばれて(2012)

舳倉島の龍神池(2012)

★島での前世を思い出した記事★

平将門(2012)

です。
 

その頃は、毎月のように
最乗寺へ通っていました。

心を洗いに行ってたかんじです。

チカラをください

なんて

思ったことは

一度も、無いです。

 

自分が、スピリチュアルな仕事をするなんて、

ヒーリングの仕事をするなんて
まったく、思いもよらなかった爆  笑

(ヒーリングすら知らなかった)

 

 

 

 

 

 

というわけで
かってにマイ寺院よばわりしてる
大雄山 最乗寺 

通称:道了尊(どうりょうそん)

ガイドさん並にいろいろ豆情報をもってる私と

一緒に行ってみませんか?

 

4月2日(土)
JR、小田急小田原線の
小田原駅から
大雄山線の『大雄山駅』に集合です。

詳しいことは

参加者さまへお伝えします。

 

参加費は、3000円

特別祈祷(1万円)を受けるために
みなさんから1000円を集金しますので
4000円を、お願いします。

参加ご希望の方は
・お名前

・電話番号(携帯)
を書いて

LINEか、

友だち追加

メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

にて

お申込みくださいませ。

 

みなさまのご参加を

心よりお待ちしております音譜
 

ツアーは満員となりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ベル2月27日(日)
新大阪ココプラザ 7階和室での
キラキラ作成会
ご自身で、石を選んで
ブレスレットなど作れます!
オルゴナイトも自分で作れます!
予約なし、自由参加OKです音譜
ぜひぜひ!
 
 
 

ベル玉ゆきあん

3月20日(日)

3月23日(水)
新宿を募集していますラブラブ

 
 
 
 
 


ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で

玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

詳しくはこちらから↓

 

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆきあんは
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★