覚醒した時 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 


私が、いわゆる、『 覚醒 』 したきっかけ・・・


私の実母との同居で、鬱になった時、

  『こんな私ができるまで
  実母だけど、
  世間一般の感覚では理解できない不条理を
  私に与えてくれた母。

鬱になる数カ月前になんだか気になって買ってあった
チベットのお教のCDを思い出して、
聴いたら
ものすごいトランス状態になった!!
自分の意識は奥の方に小さくあるかんじで
身体を別のものが乗っ取ったかんじ。
ぐるんぐるん回りながら、
倒れたり、起きたり、
意味不明な動きをしていた。

お経が終わると、自分の意識が、
自分の身体と一緒になった。

いったい、何だったんだろう?
と思って、そのCDの解説を読んでみた。

『パルデンラーモ神への祈り』
パルデンラモ   六道輪廻 
かなり、おっかないお姿だけど、
日本の吉祥天女とイコールな神様
外道を戒め、正道へ戻す。
仏道の世界を守ってる。

おかしな動きも、チベットでの礼拝に向かう時にする"進み方"の
『五体投地』という最高の敬礼法だとわかった。  

元々、チベット大好きで、

チベットへの縁を感じていたけど
やっぱり、なんかあるなぁ~~~と実感した。

辛くなると、そのお経のCDを聴いて
何度もトランス状態や金縛り状態を繰り返し、
鬱から抜け出た。
 (金縛り状態になる時は、繭の中に入ったような?
  ミイラみたいにぐるぐる巻きにされたような?
  でも、なんだか安心する窮屈感だった。)

それと同時に、

思い出したお寺へも通うようになっていた。
別に、お坊さんと会話するでもなく、
ただ行って、
一人で泣いていた。
そのお寺=マイ寺院(笑)
すると、そのお寺の奥の院でも、
トランスして、ぐるぐるするようになっていった。
ぐるぐるしながら、頭のてっぺんから、
すーーーっと何かが引っ張られるような感覚があった。
最初は糸のように細かったが

通ううちにどんどん、どんどん太くなって
今では
身体全体を包んでるようなかんじで
いつでもどこでも自由自在・・・
というか、

コチラからもアチラからも
自在に(笑)繋がるようになった。

鬱から抜け出て、

1年くらいして(2010年だね)
友人の紹介で、霊視鑑定できるという人に会った。
その人に言われたのが
私のオーラは虹色で、
金色の光があちこちでキラキラと煌めいている。
と言いながら、煌めくとこを指さしてたけど、
見えないってば(笑)

私には「6人の守護霊がいる」と言われた。
修験者2人


曼陀羅を頭上にかかげるチベットの高僧

(だからね!五体倒地!)

バチカンに「あなたたちは間違ってる」
(私もそう思う)
と意見したキリスト教の女性
 
( ↑ この人ではない。中世のイメージで)


そして、
不動明王


もう一人は、
十一面観音菩薩



実は、その霊能者さん

「不動明王と~、

 もう一人、隠れるかんじでいるのよね。

 若い娘さん・・・ってかんじだけど」

と言っていて、

正体を見れなかったの。

 

最終的に、

お金のない私を

それほど大事な客とも思わず

 

あなたにとっていいことないから
母親と縁を切った方がいい

と、言い放った。

 

ところが、数日後に、

遊びでやった占いで

「お母さんとうまくやらないと、

 この先のお役目はないよ!」

と、言われた。
★こちらの記事に書いてます★

 

じゃああの霊能者は

いったいなぜ

「母親と縁を切れ」

と言ったのだろう。

 

私のお役目開始を

阻止しようとしたのだ。

未来が見えたのだ。

ムカついたから潰しておこう

ってことだろう。

 

だからなのか

 

玄関を出ようとしたその瞬間に

観音様が現れたのだ。

霊能者は

ぐぅっ!!と、顔をしかめて

一歩、うしろにたじろいた。

私は、見逃さなかった。

そして

なにが起きたのかは

感じることができた。

 

後日

その霊能者は

私を紹介した友人に

「あの人から離れた方がいい」

と、言っていたようだ。

 

自分の落ち度を知ってる人の悪口を言って、

人を遠ざけようとする
そんな人

た~~~くさんいるね。

自分の落ち度を

喋られたくないから。

 

そんな人
た~~~くさんいるね。

 

 

なにはともあれ
霊能者にしろ

占い師にしろ

誠実な人もいれば

そうでない人もいる。

気をつけないとね。

人生も

お役目も

棒にふるよ。

 

 

私は、良いタイミングで

私の未来を潰そうとした霊能者の言葉から

覚醒することができた。

ありがたや

ありがたや

 

霊能力があっても

どう使うのか

 

私利私欲のために

乱用するような人もいる。

 

霊能力があるからって

人格も良いとは限らない。

 

気をつけましょう~

 

 

 

母は、こういう人なんだ

いたしかたない

と、受け入れて

ツライおもいをした過去も

今の自分を作るために

必要だったんだ

と、思えたら

今の私の人生が始まりましたアップアップアップ

 

すべてに感謝できるようになったら

変わったんだよアップアップアップ

 

頭だけで、表面だけで

「感謝」「ありがとう」

って言ってても意味なくて

言葉なんかじゃなくて

心の中が

その想いで満ち溢れた時

あなたもきっと

覚醒するよキラキラ

 

 

 

 

後日、書いた記事も、

ぜひご参考に・・・