玉ゆきあんって何するの?3月の新宿募集 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

玉ゆきあんのメインは
音術(おんじゅつ)という施術キラキラ

施術ベッドに寝ていただき
おなかの上に大きなおりんを乗せて
音を出していきます。

 


音の波動が、肉体の中の水に響いて
音の波紋が身体の滞りを解消していく・・・

というのは
身体に起きる現象ですが

その音の波動は
受ける方を包んだ結界の中で
別世界を作り出します。

まるで宇宙空間に浮かぶかんじ・・・
 

音を鳴らしながら
主要なチャクラをクリーニングキラキラ
エネルギーの流れ・循環を
スムーズにしていきます。

 

たっぷり浄化したあと

 

天界から

新鮮で元気いっぱいのエネルギーを降らせ

主要なチャクラへと流し込んでいきます。

 

この音術を行うことで
身体も軽くなりますが
心も軽くなるんですアップ
見た目も若返っちゃったりします音譜

 

 

音術の所要時間は、約45分。

それ以外の時間は
いろいろおしゃべりするもよしグッド!
(悩み事へのアドバイスなどもいたします)
聞いてみたいことを聞くのもよしグッド!
(教えてはならないものもありますが、できるだけ誠実にお答えします)

お手当ヒーリングしながら

おしゃべりするもよしグッド!

 

 

なぜ、

ゆきあんというのか

というと
私をサポートしてくれている

修験の高僧だった

玉じい(私が命名した愛称)が

時々しゃべることがあります。

べらんめえ口調の愉快なじじいです爆  笑

玉じいに叱られたぁい ラブラブ

って、いう人もいます爆  笑

 

玉じい以外にも
修験のパイセン(先輩)たちが

昔から私をスパルタで鍛えてくれてますが
その方々は、喋りません。

玉じいだけが
スルリと私の口を借りて喋り出します。

玉じいは、

修験の最高位を取得して

たくさんの弟子を育ててた僧侶。
自分の魂を自分の意志で操縦できる

神変大菩薩的な存在です。

怖くないです。

安心してくださいウインクラブラブ

 

(玉じいのイメージ↑)

 

玉じいをもっと知りたいという方は

こちらの↓カテゴリーでお読みいただけます。
★玉じい★
(画面変わりましたら、下の方へスクロールしてください)

これまでの玉ゆきあんで
起きたこと、受けた方々の変化など
こちらの↓カテゴリーでお読みいただけます。
★玉ゆき庵★
(画面変わりましたら、下の方へスクロールしてください)

 

記事を読んで、

「わたし、あんなふうに感じられない」
と、心配なさる方も時々いらっしゃいますが
体感や、なにか見えたりとか

そのために施術をするのではありません。

気にしないでくださいラブラブ

音術は
心身ともに軽くなって

元気になってもらうために行います。

気持ちよかったー!

で、最高ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

たまに、悪徳霊能者に操作されないように

遮断する必要がある人がいたりします。

その場合、操られるポイントに金剛のバリヤを張ります。

その場合は、重く感じることもあるかもしれません。

そんな人は稀ですけどね。

 

 

音術を受ければ受けるほど
まとってしまった不要なものが

はがれていきます。

ストレス過多で精神が崩れ

外出できなくなってた人が

外出できるようになったり、

嫌で嫌でしょうがない!と思っていた

職場や家庭で

しあわせだラブラブと感じれるようになったり

気が付けば

1年前の自分とぜんぜん違う!!

というようになっていきます。

 

自分を変えるって

なかなか難しいですよね?

どう変えたらいいのかわからない。

そこを、おしゃべりしながら探り出して
腑に落としていきます。

頭でわかっても

腹でわからないと

変えられないのでねウインク

 

 

 

 

というわけで

 

3月

玉ゆきあんは

 

新宿

(西口から徒歩3分)

3月20日(日)

3月23日(水)

¥13000

時間割は

10:00~11:30

12:00~13:30

14:00~15:30

16:00~17:30

18:00~19:30

です。
 

 

お申込み・お問合せは


メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

または、

 

LINE

友だち追加

 

にてどうぞラブラブ

 

 

宝石緑希望の場所

宝石赤ご希望の日・時

 (できれば複数)

宝石ブルーお名前

宝石紫電話番号

をお書きの上

お申込みください。


よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル2月27日(日)
新大阪駅すぐそばで

ブレスレット

オルゴナイト

作成会をいたします!

 

 

 

 


ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で

玉ゆきあん

手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

詳しくはこちらから↓

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆきあん
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★

 

 

 

 

食品のみならず
身体に当てても効果がありますキラキラ

ワクチンを打ってすぐに
腕に当てていただく!

効果が出てますグッド!

 

 

 

 

 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ