まず信じること | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

解毒は可能だ!
と、信じてください


信じることで
身体もがんばります!

 

絶望したら
負けです

 

絶望したら
やつらの思うツボ

 

絶望したら

やつらの一味

 

絶望したら

身体も弱ります

 

絶望したら

あなたの周囲の

『氣』=『精霊』=『量子』
が、「そうなんだね」と

やる気をなくします

 

 

 

自分の機嫌は

自分でとる!

 

だから

 

自分の感情は

自分でコントロールする!

 

大丈夫

大丈夫

と、自分に言い聞かせる

 

気持ちが落ち込みそうになったら
音楽などで

気分を変える

 

気分転換をしてください

 

不安に呑まれそうな

『氣』持ちを
そこから

切り離すのです

 

あえて

忙しくしたり

 

歌を唄ったり

 

ペットのシャンプーしたり

 

・・・なにもやることがない・・・

と言うなら

千羽鶴でも

万羽鶴でも

折ってください

世界の救済を祈って

 

 

 

 

 

憎しみや

怒り

絶望は

やつらのパワーに

取り込まれます

やつらに

加担することになります

 

陰氣には、陰氣

 

陽氣には、陽氣

 

世界を

陽氣で包まなくてはなりません

地球を

陽氣で包まなくてはなりません

 

ずっとずっと

ブログで訴えてきました

 

 

 

愛の発信源となり

愛の伝道師となり

愛の戦士として

人々に

やさしさを

与えてください

 

訴えても

耳を貸さない人を

怒らないでください

 

邪険にされても

怒らないでください

 

そして

ワクチンを打ってしまった人を

憎まないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスピーチしてる女性は

「一度とりこんだワクチンは解除できません」

と言っている。

 

これは正常な血液↓

 
ワクチン接種後
白い斑点のようなものが
血液細胞に入ろうとする↓
これが、mRNAメッセンジャーだね
 
しっかり入り込むと
細胞の形は、イビツになる↓
 

これが、

「一度入ったら、解除できない」

と、言っている。

 

ならば、細胞内に

入り込まれる前に

身体から排出すればいいのだ!

 

二度、打たせる・・・

いや、三度!四度!打たなきゃ!

と言っているのは

あきらかに

排出されやすいんだろうと思う!!

 

mRNAメッセンジャーは

酸化グラフェンでもあるらしい

ことがわかってきました。

 

酸化グラフェンは

運動しちゃえば

排出されてしまう

と、先日、記事に書きました。

 

だから
希望はあるのよ!!

 

一番上に貼ったリンクも
有効ですよ!!!

 

(タイムも、私、身体で実証しました。やはり、接種者が座っていた椅子に知らずに座ったら、また子宮が痛みだした。(筋腫もちだからそこにくるんでしょう) タイムの煮汁をハンカチにしめらせて吸引しましたら、治りましたよんグッド!

(ちなみにその椅子は、消毒もされていない状態でした)

(おかんの家にて。おかんは未接種!)

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は
マザー・テレサも人身売買をしていた

と、言っていますが
私は、

マザーの死後

後を継いだ人達が
金に目がくらんで

やったのだと思っています。

マザーはやってない。

と、私は信じています。

 

なので、

こちらのマザーの言葉を

ここに・・・

 

 

 

 

そして

ダライ・ラマも同じように

わたしは、信じています。

 

この言葉は↑

真実だと思うので。

 

マザー・テレサと

ダライ・ラマ

二人とも、

ノーベル平和賞をもらいました。

 

オバマ元大統領(犯罪者)も

 

アウンサンスーチー(犯罪者)も

ノーベル平和賞をもらいました。

 

だから、

ノーベル平和賞をもらった人は

陰で人身売買をしていた人

という見方は

おかしいと思います。

 

マザーや、ダライ・ラマが

もらった時代は

まだ、健全だった

とは、考えられないでしょうか?

 

ハリウッドの闇も

今ほど、ひどくはなかった。

本当に世界的に有名になった俳優が

儀式に誘われていた。

雑魚は呼んでなかった。

それが

ここ20年くらいで
増加したのだと思う。

隠しようがなくなった。

というか

堂々と

「私はその仲間です」

とアピールするようになった。

アピールすれば

世界中の仲間が応援してくれるのでしょう。

仕事がくるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

22時に毎晩みなさんと一緒に

祈っていますキラキラ

 

 

 


 

 

 

7月24日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

募集してまーす音譜

 

 

 

紅蓮(パドメ)庵へのご予約

お待ちしておりますキラキラ

お好きな日時を教えてくださいね~ラブラブ