タイムを飾ろう!(呼吸だけで体内浄化) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
紅蓮庵で、虫除けにと置いた
タイムクローバーThyme
(ハーブです)
 
あの大雨で、無事だろうか?
と心配してたけど
こんなに花を咲かせてた!!!
 
 
 
と、Facebookに投稿したのです。
 
そしたら
ギンネコさんから
コメントをいただきまして
やりとりしながら、
すんごい発見をしました!!
 
 
 
まずは
やりとりをご紹介します!
 
 
 
 
そんなかんじで
やりとりをしながら

なにが
大発見なのか
と言うとね
 
ちょいと
検索したんです。
有効利用法を・・・
 
 
 
貼り付けたこの画像は↑
 
      ↓↓こちら↓↓
 
 
 
 
 

この画像をスクショして

そのあと、

これが書いてあったサイトが

探せなくなっちゃったあせる

 

ミイラを作る時に使っていた
というのはここにも↓書いてあるけど

 

儀式や、呪術、神事にも
おおいに使われていたそうだ。

 

紅蓮庵のまわりは
草ぼーぼーなので(笑)

虫がいっぱいいるから
虫除けになにが一番

効果が強そうかな?

と調べて

タイムだな!

と、決めたのだけど

 

 

もう

これは

おはからい

としか思えない。

この部分↓

 
上の説明を
わかりやすく書きます。
 
鼻から香り(成分)が入る
  ↓
肺に入って酸素と一緒に
  ↓
血管を流れて身体じゅうへ
  ↓
浄化したあと肺へ戻り
  ↓
呼吸器官から排出される
 
タイムの香りが持つ
抗菌・殺菌成分が
体内の血管を流れて
からだじゅうを殺菌して
最後には
鼻から出ていくんだよ!
 
だから、お部屋に
タイムを置いておくだけで充分!!


先日、ご紹介した
抗菌気化器は、
他のろくに効果もない空気清浄機に比べたら
お安いし、効果も高いけれど
それでも
ポン!!っと買うには
家計が・・・
という人もいるはず!!!
 
そんな人たちのために
タイムクローバー
が、いてくれたんだ!!
 
 
よもぎにしろ
なにしろ
神様は
誰でも手が届くところに
ちゃ~んと薬草を
用意してくださっている!
 
お金がある人だけが助かるなんて
おかしいじゃない?
 
(お金がある人だけが特別な能力を得られるなんておかしいでしょ?スピ業界)
 
さすが
神様!
いよっ!
宇宙一!
(にっぽんイチ!じゃ、おかしいので)
 

 
 
 
 
タイムは、
ホームセンターとかでも売ってます。
ぜんぜんお高くないです!!
 
香りをかぐだけだよ!
こんな簡単な
体内浄化のしかた
他にないよね!!!
 
枠珍、打っちゃった人にも
必ず効果があると思います!!
 
血管を通って・・・
って、
血管が、どれだけ細部まで届いてるか

想像できないくらい細部!!
なんだよ!!!
一個一個の細胞に
新鮮な酸素を届けてるんだから。
その流れに乗って
体内のすみずみまで
殺菌して浄化してきてくれるキラキラ
 
一家に一鉢
いえ
一人に一鉢
タイムでしょう!!!
 
仕事で疲れて帰ってきて
タイムの香りを嗅ぐ
いいじゃな~いラブラブ
 
 
 
 
でね!
野生の勘で爆笑
鍋で煮たとこ↓

 
真ん中のは
ボリビアで拾ってきたパドメ水晶っすキラキラ
 
 
弱火でじっくり
煮てみました。
 
 
できました~!!
 
冷ましてるあいだに
ガラス容器を買いにニトリへ走る人
ええのんラブみっけた!
 
さて
今年の夏は
これで虫除けスプレーしよう!
 
アトマイザーに入れて
シュッシュすればいいよね!
 
もちろん
虫除けだけじゃない。
 
なにかに入れて飲んだりさ
(かなり濃くしたので、かなり香りがすごい・・・鼻からぬけていく~)
炭酸水に少量入れたら
めちゃ美味しかった!
 
タイム
ほんとに成長早いから
次々に利用できますよ!
 
ぜひぜひ!!
 
 
 
後日!!
シェディングを浴びたのを感じて
タイムの香りを吸引したところ
しっかり効果ありました!!

(5分以上、嗅いでました。)
 
 
 
こちらは↓
伸びたのを切ってトイレに置いてた。
 
中には、
麦飯石(ばくはんせき)
の、小石が入ってます。
 
あっというまに根が生えてくるので
どんどん株分けできると思う!
 
 
 
 
それとね
麦飯石は、
たくさんのミネラル成分を含んでいます。

(ケイ素も、マグネシウムも、当然!)

(石の量は多い方がいいみたい)

 

 

沁み出させておかなければならないので
こんなかんじで一晩おく。

 
こちらも、パドメ水晶が入ってますが
今は、販売できなくなっております。
すいませーん。
スミカを下に置いてくださいませ~アップ

麦飯石を買って
飲料水用にするなら
必ず、煮沸消毒してくださいね!

水を常に使い、
新しい水を入れていれば
そう、頻繁に洗わなくても大丈夫です。
 
こちらも
ミネラルを買い続けている方々、
ランニングコストが気になる方へ
オススメでございますウインク
そんちょそこらのミネラルより
しっかり本物のミネラルが摂れますよ!