磁石化する原因が判明《情報追記》 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
 
なんですって!?びっくり
 
 
 
 
 

こちらの記事より↓抜粋します。

 

 

 
 
 
美容にもいいマスク
なんて言ったら
女子は飛びついちゃうよね~
 
 
 
 
と~こ~ろ~が~
 
 
 

ナノカーボンは、
眼に見えないくらい小さい。
★ナノ★だからね。
でも、それは、こういうカタチをしてるらしい↓
その、ナノカーボンが
体内で突き刺さっている症例が
近頃、増えているんだそうだ↑
わたしも
どっかで聞いたぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステイホーム
は、そういうことだったんだね!
私も同意見です!
 
太陽を浴びさせず不健康にさせる。
 
運動させずに、不健康になる。
 
人と会わない・話さないことで不健康になる。



ロックダウン
ステイホームは
血栓症を起こすリスクを上げていたのだ。
 
 
 
 
そして
枠珍は
女性を不妊にさせる
というけど
男性も
なのだよ。
 
 
 
無精子症というのが
若い男性に多いそうだが
それはコロナ以前から。
この原因は
ほぼ、食品。
あとは、ストレス過多。
 
そういう難関をくぐり抜けた
健康な男性も
この枠珍を打てば
残念なことに
無精子にもなるし
勃起もできなくなるらしいっす。
そもそも
唾液や体液に
厄介な
スパイクタンパク質が含まれるようになるので
キスすらできなくなります。
 
 
枠珍を打ったのに
PCR検査で陽性反応
ってさ

枠珍は、
コロナウイルスのみに反応し
それ以外の細菌は
「どうぞお入りください」
ってやっちゃうように
DNA(遺伝子)に書きこむ。(スパイクする)
そして
DNAは、
永久的に
わけのわからんウイルスを作り出すようになり
ウイルス・スプレッダー(散布者)
だから
枠珍を打って
陽性反応になって当然なのです。
 
それを
インド株だの
変異種だのとかって
言ってるわけよね。
 
 
インドで死者が急増したのは
まさに!
5G電波を流し始めたタイミングなのです!
 
 
 
 
 
 
 

5Gのグリッドとは
もっともっと
5Gの電波が飛び交うようになった世界
ということでしょうね。
5G電波は
血中の鉄分に反応するそうだ。
ってことは、
酸化グラフェンで磁石化した身体は
いったい、どうなるんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
以上の記事は

ARG “匿名調査集団”

の提供でした。

Anonymous Research Group

 

われわれARG

どこにでも現れる。

われわれは許さない。

われわれは忘れない。

 



《情報追記!》

だから、会食、お酒、
ダメよ~ダメダメ
言ってたのね。
爆笑
やっぱり
反対のことすると
健康でいられるな!!


 


 

 

『るろうに剣心』
映画版が大好きなんです。
ザ・ファイナルと、ザ・ビギニング
同時上映中。

その、ファイナルでエンディングに流れた

こちらの曲が素晴らしいラブラブ

 

Renegades

レネゲイズの意味・・・

 

この記事では

あたりさわりのない書き方になってますが

この戦いの時に
最高の応援歌

になってますよ!!

 

ぜひ、リンク先の歌詞を読んでみてね!

 

 

ああ

カラオケで歌いたい~音譜

 

 

るろうに剣心は
幕末~明治はじめ
人斬りとして維新側に雇われた剣心のストーリー
だけれども
私は
歴史ものとして見ていてですね
本当にいた、
影の存在・人斬りたちのストーリーとして

見ていました。

佐藤健のファンではないです(笑)
カッコイイけどねラブラブ

(ファンでいえば、滝藤賢一の演技力に惚れました)

 

みんなが安心して暮らせる世になるまで
剣心は、刀をふるう。
新しい世になったら
人は殺さない。

 

みんなが
安心できる世界になるまで
わたしも
剣をペンに替えて
いえ、パソコンキーボードで
微力ながら
がんばりますよ~!!

 

 

このステンドガラスの教会に
入る前、まさに入口のポーチで

拾った羽根↓

 

羽根を手にして
中に入って
あのステンドグラスを見つけて
羽根を拾った意味を知ったキラキラ

(絵をよく見てね)