テレビは嘘つきだって話を聞いてくれたよ! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

昨夜、前の記事に追記したけど
もいっかい、載せておこ。

 

 

関東はどこでやるんだろ?

情報くださーい!

 

 

 

 

 

 

厚労省と

国立感染症研究所は

変異株の広がりを

調べないと発表

 

これは進歩ですね!!

バカバカしいったら

ありゃしないもの爆  笑

 

そもそも

コロ助の存在も

証明できないことを

厚労省は認めている。

 

孫の手先生の大橋 眞教授は

去年からず~~~っと

言い続けてるけどね。

 

最新のやつ↓

 

こっちは、去年の

4月15日のもの↓

 

 

 

 

でも、

コロ助を信じてる方々は
政府が

これ以上、検査も研究もしない

と言い出したことについて

怒ってらっしゃるらしい。


 

こちらのYouTubeより

 

素直に信じてる方々には

衝撃的なことなんだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜(母の日ディナータイム)

母と叔母が
テレビは嘘つきだってことを信じましたグッド!

 

真実は隠蔽されて

嘘の情報だけを流して

国民を欺いていること。

わかりやすく話しました。

 

「それじゃ北朝鮮みたいじゃない!」

 

そうですよ~ウインク

 

 

 

 

Dイイぷ巣帝都の話までいくと

また、こんががるので

 

製薬会社のバックに

とんでもない金儲け主義がいて

枠珍を売るために

コロ助は怖いよ!って

恐怖をあおったんだよ。

枠珍を作って売ってる会社は

世界中に売って、大儲けですよ~

その会社の社長は

枠珍、打ってませんよ~

 

なによそれ!

おまえが打て!

 

 

PCR検査で
陽性になったからって

コロ助なわけじゃないんだ。

 

地味ん党に

たんまり献金してるような企業は

会社でPCR検査の陽性者が出ても

「あ、コロ助ではないですから大丈夫です」

って、言ってもらえるんだよ~

 

 

 

インドはなんなの!?

いっぱい死人が出て

火葬場で行列作ってるって

ニュースでやってるよ?

 

あれは、スマホの電波の5爺。

5爺の電波は

血栓症を引き起こすんだよ。

コロ助で起きるとされてた症状と同じ。

 

コロ助が悪化すると、血栓症で死ぬ

と言われてきたけど

それすらも偽装だったのかもしれない。

5爺の電波を

ごまかすために。

 

 

こちら↓
5月4日(火)のインドのニュース

見出しは

茶井奈の5爺は承認しなかった。

危険だからね!ってニュースだけど・・・

 

インドの電気通信省は火曜日(5/4)に、国内で

5G技術の使用と適用について

6か月の試験を実施する許可を

いくつかの電気通信サービスプロバイダーに

与えたと述べた。

 

実験スペクトルは、

ミッドバンド(3.2 GHz〜3.67 GHz)、

ミリ波バンド(24.25 GHz〜28.5 GHz)、

およびサブギガヘルツバンド(700 GHz)

を含むさまざまなバンドで提供されています。

テクノロジーサービスプロバイダーは、

所有する既存のスペクトル

(800 MHz、900 MHz、1800 MHz、および2500 MHz)

を使用して5Gトライアルを実施することも許可されます。

 

「許可書には、

5Gテクノロジーのメリットが全国に広がり、

都市部だけに限定されないように、

各TSPが都市部に加えて

農村部と準都市部でも

試験を実施する必要があることが明記されています。

TSPは、既知の5Gテクノロジーに加えて

5Giテクノロジーを使用して

試験を実施することが奨励されています」

と同省は声明で述べています。

 

「5Gトライアルを実施する目的には、

特にインドの状況で

5Gスペクトル伝搬特性をテストすることが含まれます。

選択した機器とベンダーのモデル調整と評価。

固有の技術のテスト; 

アプリケーションのテスト

(遠隔医療、遠隔教育、拡張/仮想現実、ドローンベースの農業モニタリングなど)

5G電話とデバイスをテストします。」

 

 

で、

これだ↓

 

 

というわけでしてね

有意義な母の日になりましたグッド!

 

叔母は、

枠珍については懐疑的だったんです。

「あんな作ってすぐのやつなんて怖いよ

 私は打たないよ!」

って言ってたの。

でも、

テレビが嘘をついてる

というのは、

今まで信じなかった。

 

まぁ~

ビール生ビール生ビール生ビール3杯飲んで

ほろ酔いだったから
どこまで覚えてるか

わからんけども

 

とりあえず、

聞く耳もたなかったのが

『聞いた』ので

進歩進歩グッド!

 

 

食事したお店の玄関にあった
ミラーボール↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の
ビルゲローツ離婚について
奥さんは2019年から離婚弁護士と
相談をしていたという。

2019年の7月に
ジェフリー・絵プス鯛ンは逮捕されている。
同年8月に
刑務所内で自殺したと言われている。
 
 
こんなふうな↓
考え方もできるので
なんとも言えないけど・・・
 
 
 
 
ジェフリー・絵プス鯛ンとは、
島一つを買って
セレブの高級リゾートを作った。
そこへ行けるのは
セレブの中の選ばれた者だけ!
という島にした。
けれど実際は
子供を拷問しレイプし
恐怖でいっぱになったアドレナリンを飲み
ハイになってさらに乱行の限りを尽くす
死んだ子供の肉を食らう
悪魔の島だった。
 
たくさんの富豪が出入りし
たくさんの針ウッドスターが招待され
虜になってしまった残念な方々がたくさんいる。
だから
予定されていた針ウッド映画が
ちっとも公開されないまま
 
息子が楽しみにしてた
『トップガン』
私が楽しみにしてた
アベンジャーシリーズの
『ブラックウィドウ』
どちらも
主役が絡んでるのでしょう。
 
 
もちろん
マイケル・ジャクソンも招待され
トラさんも招待されたでしょう。
でも、彼らは
ハマらなかった!!
良心をしっかり保った人達。
こんなのは
間違ってる!!
と固く拒否し
断固、戦うことを決意した。
(だから何度も暗殺されそうになってる)
 
良心を保ち、
勇気をもって暴露したメル・ギブソンは
針ウッドから追放されました。
2017年にイギリスの雑誌に暴露した時の
インタビュー記事の文章↓
 
 
元の記事

 

 
こちらは↓2020年の記事ですが
監督として新作を作ってる
とのことです。
彼の作る映画は衝撃的ですが
わたしたちの心の眼を
覚まさせようとするものです。