母の日だね(追追記あり) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


母の日おめでとうブーケ2
今夜は
母と叔母を連れて
外食の予定っす。





なぁ~んて
さりげなく始まりましたが




 


日本でも

枠珍を打ったあと

あきらかに枠珍のせいで

お亡くなりになった方々を

枠珍が原因とは

認めていない


医療従事者から

というのは

病院勤務者だから

隠蔽しやすい

ってことだよね。


打った直後に

亡くなってるケースもあるのに

隠蔽

隠蔽

いんぺい!





インドが大変だ!

ってニュースでやってるけど

どうやらそれは

スマホの電波

5爺のせいらしい。


これ見て


5爺の実験で
鳥が一斉に死んだ
という画像が
たくさん出てたの覚えてる?
それと同じ。

国民のみなさんは

このように

デモってます!

 







もう御覧になったかもしれませんが

つい、

本当の目的を言っちゃった

蛾ー巣ー

 








こちらは↓お笑いネタウインク

夫婦が、ビルゲローツは本当に悪い奴!

って話していたら

娘が

「彼はいい人よ」

って言い出す。

様子がおかしいので

娘の腕を見ると

枠珍を打ってきたことがわかる!

そして娘が口を大きく開くと…

 




ビルゲローツ、離婚

莫大な財産を奥さんへ渡したらしい。


(この画像の時点では不明だったけど分けたそうです)

その背景には

茶井奈の、専属通訳として

ビルのそばにいた女性との不倫があるらしい。

日本の資産家も

やられてたりするよね

土地持ちが狙われてたりする。



こちらの問題も↓
部下になすりつけて
自分はトンズラ
ビルゲロー




悲惨な遺体の写真を見た。


これは

子供ではなく

ティーンエイジャーの女の子たち


レイプされて殺されたのは

明らかにわかるが

唇と左目玉が

必ず、無いのだ。


どの嬢も


それが儀式なのだろうか?


左の目玉を食べるから

その行為をした者が

禁断症状になると

左目に不自然なクマができるのか


両目に出てるのは

それ以上、食べてるってことか?


胎児を食べて滋養を得る

という文化がある茶井奈と、

黒魔術の儀式と享楽の欲が結び付いた欧州貴族が

私欲を肥やし満たすために

協力関係になるのは

たやすいことだったんだろうな。



映画『マトリックス』

なんで見ろ見ろって言われてるのか

あらためて見てみた。



このまま

メディア(Dイイぷ巣帝都)の言いなりになってたら

私たちは

あの映画のように

栽培される存在になってしまうのだ。


映画では

AI(人工知能コンピューター)が

世界を支配している。

彼らは

人間が発する生体電気ネルギーで動いてる。

人間は、ただの電池。

死んだ肉体を再利用して

生きてる電池へ栄養分として与える。

SDGsだ。

無駄がないねぇ。








そういう世界を実現させるために

ニンゲン減らしてる。

 

管理しやすい数にして

全員に識別できるチップを埋め込み

奴隷にするために。


枠珍こそが

ニンゲン減らすための作戦だった。


コロ助は存在しないって

とちーじさんも署名した文書が

厚労相のホームページにあるそうだ。


ブログやネットの画像では

信じられないという人には

厚労相ホームページで

枠珍の成分表を見せたり

そういった文書を探しだして

見せると良いと思います。


肩書

権威

がないと信じない人たちへは


ほら!厚労相のホームページにあるでしょ!


って、つきつける方がいい。



厚労相のホームページの

どこにあるのか

探すのが大変だけど

(そうやってごまかすのかもね)

お時間あれば

探してみてください。


見つけたら

URLを教えてください爆笑


どうぞよろしくお願いします!!








世界同時でやりましょう!
ってことらしい。
 

 










追記