彼らも被害者。私達は人質 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 

 

 

 
この記事は
あっちにも
こっちにも
レネゲイズです。

 

 

 
 

 

 
 
 
諸悪の根源は
天皇だ
裏では私服を肥やし
世界を牛耳っている。
 
という
おはなしがあるようですが
 
天皇こそ
籠の中の鳥
だと私は思うんです。
 
 
 
なーーーんにも
自由にできないんだよ。
 
 
 
天皇は、明治天皇から
すり替えられている。
というのは有名な話。
 
その
すり替えを行った者こそが
日本を支配して
世界を牛耳っているのです。
 
決して
表舞台には出てこない。
だから
誰だかわからん。
 
たぶん
長州藩にいた
だれか
 
イギリスへ行き
悪魔儀式に参加し
魂を悪魔に売り渡し
自らも
悪魔となった者
 
そのパワーは
代々、悪魔儀式を行ってきた
ヨーロッパの貴族たちをも凌駕し
イギリス王室でさえも
恐れる存在となった。
 

 

 
替え玉になった明治天皇だって
威張れないわけですよ。
親分がいるわけですから
なにも自由にはできません。
せめて
国民のために
祈ることしかできなかった。
 
ロシアと戦争していた時
暑い夏でも毎日
軍服をきっちり着る明治天皇に
お付きの者が
「暑いですからお脱ぎになられては?」
と言うと
「みな、軍服を着て戦っておられる。
   だから私は脱ぎません」
と、お答えになったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
天皇の存在は
世界的に見ると
どこの国よりも最長最古の存在です。
地球上で
一番、上座を譲られる存在キラキラ
ローマ教皇も
エリザベス女王も
下座に座ります。
天皇に会う時は
最高の礼装をしなくてはなりません。
 
すげーべ?
日本の天皇ウインク
 
 
 
 
だから
闇の王は
それを利用しているのです。
 
天皇の名を利用して
すべてを行う
 
なんかあったら
すべて
天皇に責任を負わせればいい
 
ってこと!
 
そのために
生かしたんだから
 
 
 
 
だから
みなさん
誤解しないで
 
彼らも
犠牲者なんです。
 
囚われの身なの。
 
もしもなにか
行動を起こしたら
国民みなごろし
くらいに
言われてるかもしれません。
各地の原子力発電所を爆破すれば
カンタンだね。
 
私たち国民を
人質にして
おとなしくさせているのです。
 
 
 
 
昭和天皇は
敗戦宣言後すぐに
自分の命と引き換えに
国民をゆるしてほしい
とマッカーサーに訴えました。
 
だから
天皇家と日本国民は
互いに
人質になっているようなもの
 
 
 
 
 
枠珍も
「国民の皆様を優先してほしい」
という意味で
打たないと言っていたのに
「打ちました」
と、報道されたね?
 
でも
映像はないので
なんともいえないね。
 
 
 
 
 
とにかく
私は天皇家も
被害者だと思ってます。
 
なにを信じるかは
それぞれ自由だし
私がこう主張するのも自由でしょ?
 
私は
感じるままに
心が正しいと感じるままに
書くし
動きます。
 
それだけウインク