『ゆるす』『尊重する』は、今 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




枠珍についてです。
 
ご家族のあいだで
うつ・うたない
で、意見が別れているというお話
たくさんご相談をいただきます。
 
親がうってしまう!
 
子供がうってしまう!
 
説明したけど
聞いてくれない
 
どうしよう!!!
 
 
うってほしくないのはもちろんです。
「こういう方法は?」
「この資料はどう?」
と、応援しました。
が、ダメなもんはダメ・・・
 
やはり
うつそうです。
 
と、ご連絡をいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
私は
これこそが
他者を尊重する
ということなのだろう
 
その言葉の
真の意味を知る
時がきたのだろう
と、思います。
 
家族であっても
個人です。
それぞれに
選ぶ自由と権利がある。
自分が信じる道を行く。
 
とことん話した
 
説得しようとした
 
でも、まったく
わかってもらえない。
 
仕方ないんです。
 
 
 
仕方ないで
終わらせたくない!!
 
そうですよね。
 
でも、
どんなに説明しても
聞く耳がないのなら
どうしようもない。
 
コロナで死ぬより
枠珍で死んだ方がいい
と言う人もいるそうです。
 
それくらい
そちらを選びたいんです。
 
 
 
残念ながら
こればかりは
どうしようもないです。
 
 
 
 
 
だからね
打っちゃった人を
なんとか
改善したい!!
この記事を書いたのです。

 

 

 

 

 

 

こちらをご覧ください↓

 

 

本当かどうかは

わかりませんが

約8か月くらい経つと効果が弱まるらしい・・・

だからその頃に
枠珍を打ち続けるべきだ

と言ってるんですが
まだ

最初にうった人でも

8か月はたってない。

だから

どうなるのかは

まったくわからんけども

 

なぜ、

ビル・ゲローツが

太陽光を遮断しようとしていたのか

 

そして

 

なぜ、トラさんが

太陽を浴びれば大丈夫!

と言い続けてるのか

 

ここに

大きなヒントがあるような気がします。

 

そもそも

あの枠珍は

マイナス70度でなきゃ

保管ができない。

じゃあ

人間の体温の中で

効果が薄れてもおかしくないよね?

 

日本人はさ

昨年からみーんな

せっせと

納豆たべて

発酵食品たべて

免疫力を高めようとがんばってる!

だから

今年

花粉症ひどくならなかった!

と不思議がっている人も少なくない。

それはひとえに

あなた自身が

免疫力UPを心がけてるからだよ~グッド!

 

だから

もしかしたら

日本人には

コロ助同様に

あまり効果(なんの効果?)が

出ないかもしれないね。

湯舟に毎日つかる習慣もあるし!

(体温あげる!)

 

 

その・・・効果

こういうこと↓

 

 

 

 

 

日本には

アマビエさんもいるし!

アマビエさんは

一回見ただけで

その人を護る

ってんだから

こんなにスゴイ護符はない。

似てるかな?

2020年2月に撮った月の光を
見やすく加工したもので、
満月から下にのびる光が、三本足なのです。

こちらの記事↓

このあとに、アマビエを知りました。

でも
妙見さんっぽくもあり↓
(剣で、三本足)

 
 
平将門も
日本を護るために
復活してますよ!
ウインク
おかしなもん撒いたら
雨で洗っちゃうんだから!
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットを見てると
 
今までマスクしなかったけど
これからは
誰が枠珍済か
わからないから
二重マスクする
 
とか
 
病院ですら
 
枠珍を打った人は
診療しません
(他の患者さんへの配慮もあるだろうけど)
とか
 
もっと辛辣な
差別的な発言をしてる人もいる。
 
 
 
それが
わたしは
一番
悲しい・・・
 
 
 
 
 
そんなんで
『覚醒』したつもり?
 
『覚醒』って
そういうことじゃないよね?
 
情報通なことが
覚醒じゃない。
 
 
 
 
覚醒
AWAKENING
とはいったい何?
 
これは、また
あらためて
じっくり書こう・・・