枠珍にはヨモギと竹炭と温泉 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

ワクチンを接種した人が

病原菌を

永久的に

生成し、排出する

生活を共にする人が

影響を受けてしまう

 

という、恐ろしい事例が

先にワクチン接種がすすんでいる国で

発生しているわけですが

 

これを

どうしたらいいのか

考えた時に
キラキラひらめき電球ピーンひらめき電球キラキラ

ときたのがですね

 

やはり

クローバーヨモギクローバー

だったんです。

 

ワクチン打った人と

そのご家族

みなさんで

ヨモギ茶飲んで!

ヨモギ食べて!

ヨモギ風呂に入って!

頭の中に湧いてきました!!

 

 

 

覚えてますか?

昨年、マダガスカルで

コロナに対する特効薬として
特製ヨモギ茶が

国民に配られたというニュースがありました。

 

 

 

 

こちらの記事より↓抜粋します。

よもぎの成分で

特に注目すべきが、

「緑の血液」ともいわれる

クロロフィル(葉緑素)で、

癌予防、浄血、造血、

殺菌・制菌、

末梢血管の拡張作用、

新陳代謝促進、

抗アレルギー作用

などの働きがあるとされています。

 

 

血行が良くなって

冷え性や高血圧、

さらに糖尿病、

リウマチなどの症状が

改善された

 

 

特にヨモギを煎じて

煮詰めたエキスは、

婦人科の

止血薬

安胎薬としてよく知られ、

女性の腹部の

冷痛下血

性器出血

月経過多

帯下胎動不安

に用いられてきました。

ワクチン接種した

若い女性が

不正出血している

という噂をよく目にします。

 

 

よもぎは

生で食べる(飲む)

よりも、

アク抜きした方が良い 

という結果が出ています

アク(灰汁)は

強力にデトックスしたい時は

有効だそうですが
いつもだと

結石の原因になってしまうそうです。

なんでも

摂り過ぎはダメってことねあせる

 

 

それから、
ヨモギに含まれる

アルテミシニンは、

健康的な細胞の

約100倍もの力で

癌細胞を

選択的に

死滅させる

ことができるだけでなく、

抗がん剤よりも

34,000倍も正確に

癌細胞だけを

死滅させる

ことができます。

とワシントン大学の

研究チームのリーダー

ヘンリー・ライ博士が

語ったそうです。

 

このアルテミシニンだけでなく

鉄分と一緒に摂取するのが良い

そうですが

ヨモギには

元から、結合して含まれてるそうです。

なので、

ヨモギを食べることで

充分なんですな!!

 

 

 

悪いところを

選択的に

正確に

効果を発揮するって

こんなにスゴイことはない!

だから

きっと!

きっと!!

ワクチン接種した人にも

効果があると思う!!!

 

 

 

 

 

そして

もうひとつ

キラキラひらめき電球ピーンひらめき電球キラキラ

ときたのが

竹炭

竹炭のマイクロスコープ画像↑

笑ってるー

東京大学電子顕微鏡室からお借りしました)

 

竹炭にはミクロの穴がたくさんあって

これが空気清浄の効果の理由!

 

 

竹炭を食べるって
なにがいいのか?

 

を燃やしたあとに、

が残ります。

このには、

カルシウム・鉄・リン

ナトリウム・カリウム

マグネシウムなど

ミネラル(鉱物)が含まれています。

これらをまとめて

灰分(かいぶん)と言います。

 

つまり竹炭には

ミネラルがたくさん含まれているわけです。

ミネラルは5大栄養素のひとつで、

人の体に含まれている栄養成分の

4%しか占めていませんが

重要な働きをしています。

 

ビタミンは

ミネラルの助けなしには

吸収されることも、
その機能を果たすこともできない。

 

そして

人の身体は

ミネラルを作れないので

栄養素として摂取しなくてはなりません。

 

 

竹炭のパウダー(灰分)の

効能の詳細はこちらから↓

 

 

ミネラル商品

いろいろありますが

たしかに

様々なミネラルが含まれているかもしれませんが

それが、有効かどうかは

すごく難しいんです。

これ

川田 薫博士と知り合った時に

お勉強いたしました。

 

私のホームページに

『四面体』であるべき

ミネラルの説明が

書いてありますので

興味のある方はどうぞ

 

 

竹炭の、灰分(かいぶん)とは

竹が大きくなるときに

山から吸い上げた灰分

燃やされた後も凝縮されて

そのまま残ります。

 

ということは

自然界から吸収した

竹がすくすくと

成長する生命力

そのものが凝縮された

ミネラル分

ということです!

 

 

単体の鉱物ではなく

バランスよく摂取するのがいい。

しかも

化学的に無理に作ったものではなく

自然界からの恵み!!

竹炭は、理想的なのだと思います。

 

 

 

 

 

でね

★パドメ・ユキのお庭★

 

の方で

みなさまに

ヨモギ竹炭を使った

美味しい料理

なにかないかしら?

と聞きました。

 

竹炭じたいは

無味・無臭なので

使いやすいようですが

真っ黒なのでねグラサン

・・・↑ 食パンです。

 

 

ヨモギと竹炭

どうじに食べる

としたら

やはり

練り物が良さそうです。

 

クッキーや

ベーグル

というアイデアが多かったです!

 

気楽に食べるなら

クッキーを作っておいて

ポリポリ食べるのも

良さそうですねグッド!

せっかくだから

白砂糖を使わず

ドライフルーツや

バナナやサツマイモ

などの

自然の甘味で

ぜひ、作ってみてくださいませ!

 

なぜ
砂糖を使わないで

と、言ってるかというと

 

 

 

 

重曹とクエン酸のジュース

も、とっても良いとのことなので

こちらは

清涼飲料水として

飲むかたわら、

ヨモギ竹炭クッキーをつまむ

という

合わせ技も

いいかもしれませんね!

 

 

 

 

あ!!

それとね

枠珍を受けた人

そのご家族の方へと

この記事を書きましたね

 

それ以外にも

良いもの

ひらめき電球ピコーーーン!ですウインク

 

温泉も良いと思うんです!

なにしろ

体温を上げることが

良いと思います!!

ヨモギ風呂で

しっかりあったまることです。

夏で暑いから

シャワーだけ

なんてやってると

免疫力も低下します。

体温低い人が

枠珍の副作用も重症化してるのでは?

とも思います。

(若い女性は冷え性が多い)

(解熱剤、頭痛薬は体温を下げます)

 

鉱泉

硫黄泉

が良いかんじがします!

 

先日、

ご家族が枠珍打っちゃったえーん

という方へ

お伝えしてたんです。

昨夜

気分転換に

テルマエ・ロマエを観て

ひらめき電球そうだった!

と、思い出しました!!!

 

日本人は

昔っから

温泉でなんでも治してきました!

湯治をしてきました!

 

温泉に行ったら

3回はつかれ

といいます。

一泊だろうが日帰りだろうが

温泉は

身体を洗いに行く場所じゃないです。

大地からの恵みを

しっかり身体にしみこませるんです。

3回つかれ

というのは、

お風呂場で休憩しながら3回より

いったん上がって

しっかり休憩してから

また入る方が

効果があると思います。

 

家のお風呂は

ヨモギ風呂

 

そして

ちょくちょく

温泉へ足を運んでくださいね!!

 


《後日の追記です》

温泉はぜひ

源泉かけながし

を選んでください。

循環式だと、シェディングが残留している可能性があります。



 

 

 

 

 

そして

何よりも大事なことは

「ワクチン打っちゃった!」

と、暗くならずに

毛嫌いせずに

ゆるすことラブラブ

ですよウインク

 

メディアを信じる派と

信じない派で

対立することも

 

ワクチン打った人

打たない人で

対立することも

 

神は

望んでいません。

 

わたしたちは

神の子でしょ?

 

私が発する『氣』が

わたしの周囲の『氣』に

影響を与えるならば

陽氣でいること!

 

心配したって

しょうがない!!

 

大丈夫!

大丈夫!

って、

元気に笑って

生活することが

なによりも

大事なのですラブラブ

 

そして

陽氣が

すべてを

変える

と、信じること

も、大事なことです。

 

 

そういえば

ビル・ゲローツは

太陽を遮断しようとしていました。

もしかしたら

日光浴をすれば

ワクチン

消えちゃうのかもよ?

 

そうでなくても

日光浴をするだけで

心も身体も

元気になるんだから

シミなんて気にしないで

外へ出かけよう!!

 

私たちは

太陽の子

 

地球は

太陽の恵みで

あふれている惑星

 

それを

しっかりと謳歌すること!

 

海へ行こう

海も浄化力が

すんごいんだよ!

 

生命は

太陽と海が

岩を元に

作ったんだもの。

 

 

その二つを

浴びれば

必ず健康になるのは

当然だね!!

 

海行くぞ!

川行くぞ!

山行くぞ!

 

自然を楽しもう!!!

地球を楽しもう!!!

 

神の子として

生きよう!!!