2.生命誕生実験の秘話(川田薫博士) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

11/25に行われた

川田薫博士のおはなし会の内容を

高久保さんが

ダイジェスト的に編集した動画に合わせて

わかりやすく解説していきます。

 

 

1.『物との対話』

 

 

1の内容から続きまして

2.生命体誕生実験の秘話です。

 

 

 

川田さんは、

博士ですから

証拠を出せないこと・もの

信じませんでした。

科学の世界は、実証が絶対です。

 

そんな頃に

ふと

地球での生命体とは

どのようにして生まれたんだろう?

と、考えちゃった!

 

地球の始まりは

無機物ばかりだったはず・・・

空気

太陽光

そこからどうやって

有機物が生まれたのか?

 

 

ヒヨコ補足

無機物とは?

元素の単体

あるいは、炭素(C)を含まない

化合物(化合物とは元素と元素がくっついたもの)
(例:  石、ガラス、鉄、空気、水など)

 

有機物とは?

炭素(C)を含む化合物。

(例外もありますがややこしくなるので省略します)

植物や様々な地球上の生体は、炭素化合物でできています。

燃やすと黒い炭になるものは有機物です。

 

 

 

ものすごいシンプルな疑問だけど

それを実験しちゃおう

っていうのが

やはり、博士たる由縁ですね~

 

 

無機物から有機物が発生することは

実験で証明できた!

(詳しい内容は動画でどうぞ)

だけど

その小さな小さな1ミクロンくらいの有機物が

ある日、動き出したんだそうです。

いったいどういうことだろう?

 

博士は

紙に大きな字で

生命体

と書いて壁に貼り

日夜、実験したのだそうです。

 

動くためのエネルギーを獲得したのはわかるが

いったいそれはなんなのだ?

と研究を重ねていましたが

よくわからない。

 

ある日、いつものように研究所へ行って

『生命体』と書いた文字をふと見た時に

奇跡が起こりますキラキラ

 

生命

   と

生体

という文字が

別々に頭に飛び込んできたのだそうです。

 

そこで

ひらめき電球そうか!

と気が付いた。

 

生命体とは

先に

生体という

カラダが発生し

生命という

エネルギー

後から入るのだ!

と、瞬時に合点がいったのだそうです。

 

 

 

これぞ

キラキラひらめきキラキラ

ですね

 

ひらめきって

自分スゲー!

って思うでしょ?

これもまた

私たちを導いてくださっている存在が

ホレって、ちょっと助けてくれてるんですよ。

↑ホレ♪って、宝珠(智恵)を差し出す吉祥天女

 

なので

ひらめきを得たら

感謝感謝なのですラブラブ

私もいつも体験していますキラキラ

ありがたや

ありがたや

 

1で書いた
なにごとにも感謝を忘れない

これですよドキドキ

 

 

 

さて、

生体に生命エネルギーが入る

ってことはわかったけど

生命エネルギーって

なんだ???

ってことになるわけです。

科学者としては

生命エネルギーという存在があることを

実証しなくてはなりません。

 

3.魂の重さの真実
へと続きます。