お菓子を控えめにね | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

以前にも

砂糖の危険性を

記事にしました。

★お菓子はお好き?★

 

チョコレート好きな人~

まじ、やばいっすよ。

イライラはチョコのせいです。

情緒不安定になります。

症状が悪化すると

閃輝暗点

(せんきあんてん:目がチカチカする)

摂食障害

そう鬱

などの症状へと進んでいきます。

カカオが多いから身体に良い

なんて、嘘です。

カカオだけなら身体に良いです。

カカオの苦みをごまかすために

ものすごい量の砂糖を入れています。

 

 

そして

お手当ヒーリングや

玉ゆき庵で

身体に、ぽこっと

おできのようなものができている人

数人に

「これ、なんでしょう?」

と相談されたことがあります。

 

「お菓子好き?」

と聞くと

ほぼみなさん

「大好き!」

と答えました。

 

その中の一人は

玉じいに

「ポテトチップやめろ」

と、そっこーで指摘された人も・・・

ポテチ好きなことは言ってないのに(笑)

「ちょっといい油を使ってるのを食べてるんですけど」

と言われましたが

「油じゃない。芋だ。」

と、言っていました。

 

 

かれらに

お菓子やめて

と、言ったら

早い人は一か月で

おできが消えました。

 

 

原材料

がヤバイんです。

 

原材料:小麦

 

その小麦が

ヤバイんだと思います。

 

こちらの記事↓リブログさせていただきます。

 

要点をかいつまみます。

 

農水省は 

10年前から 

米国などから輸入される小麦の 

ほぼ全量から 

グリホサートが

検出された

にもかかわらず

小麦粉商品の調査すらしなかったのです。

 

 

 

グリホサートって何?

除草剤の成分です。

  ↓

★元記事★

現代農業では、

雑草対策が生産者の頭痛の種であることは事実です。

育てたい作物の邪魔をする

“にっくき雑草”が生えないというのは、

生産者にとって、

とても大きな魅力なのです。

しかも、

除草剤を撒いても

枯れない作物なんて、

まるで夢のような話です。

 

遺伝子組み換え作物で

代表的なものは、

大豆、トウモロコシで、

他にもキャノーラ(菜種)、

米、ソバ、綿花

などがあります。

実際、私たち現代人の食は、

この遺伝子組み換え作物なしでは

成り立たないほど、

大量生産されています。

 

 

 

よく考えてみて!

 

大地に浸み込んだ

なんでも枯らす除草剤

それに

耐えうる

遺伝子操作をした種子

除草剤だらけの畑に植えて

除草剤を吸った

農産物

私たちは食べているのです。

 

 

リブログの記事から↓

 

『グリホサートは 

癌になるだけでなく 

脳神経を直接 侵すものとして、 

米国では

発達障害児の原因のひとつ

だと指摘されています。』

 

『グリホサートは 

ラットの実験で 

2代3代と 代を重ねるごとに 

異常が増幅されるそうで、 

許容される値はないそうです。

 

遺伝子そのものを

直接害するものではなく 

遺伝子の 

スイッチ部分をオフにする

ものだそうで、 

私達の孫やひ孫が心配になります。』

 

 

遺伝子のスイッチを

オフにするって、

どういうことなんだ

 

お菓子で使う原材料ってのが一番ヤバイと感じるのです。

 

アレルギー検査で

お菓子はやらない。
 

「お菓子をやめて」

と言って、
アトピーの人も

お菓子制限しただけで肌が改善してきた。

花粉症

お菓子を制限したら

症状が軽くなったといいます。

 


昭和40年代頃から

お菓子が当たり前のように

『おやつ』になった。

安価で大量に輸入される

原材料

その頃は

ここまでひどい原材料じゃなかったかもしれないけど

粗悪品であることは確かなんだろう。

 

私たち、親世代は

お菓子を食べるのが当たり前

家にお菓子があるのが当たり前

になってしまった。

親がすでに身体に保有し、

子供にも遺伝する。

そして孫にも・・・
だからアレルギーの子が増えて当然なんだ・・・

 

 

 

 

そんなこと言ってるけど

私は今でも

なんでも食べますよ筋肉

(時々、驚かれますw)

 

これからも

なんでも食べるつもりです。

それは

食べ物として

作られたものへの

だと考えています。

 

選別することも

ジャッジになります。

 

あれはダメ

これはダメ

と言って、キリキリしてると

自分の中が壊れます。

 

喜びをもって

感謝をもって

この世界を生きる

これに尽きるんです。

 

 

 

でも

お菓子だけは!

気をつけていただきたい。

わたしも食べますが

量を考えましょう。

そして

ごはんの前に

お菓子食べちゃだめよ!

って、怒るのは

理にかなっています。

空腹時に

毒を食べれば

毒を全部吸収します!

 

小腹がすいたから

お菓子を食べる

は、やめましょう。

 

口淋しいからお菓子をつまむ

も、やめましょう。

 

さきほどご紹介した

★お菓子はお好き?★

にも書いてありますが

日本古来のおやつ

に、戻りましょう!!

 

 

 

 

 

そして

宣伝になっちゃいますがあせる

ただいま

キラキラスミカキラキラ

がんばってkiranaさんが作ってますアップ

 

 
 

これからますます

食品がやばいことになる

と、思うので

どうにかできないかと・・・

考えていた時に

ひらめいたものですキラキラひらめき電球キラキラ

デザインも

その時に

湧いて出てきましたキラキラ

手元にあった紙に
なぐりがき(笑)

これを
kiranaさんに
オルゴナイトで
作ってもらっていますキラキラ
 
当初
パドメ水晶を・・・
と考えていたら
パドメ水晶にしていた水晶が
入手困難になりました。
 
ですので
私がピピ!ひらめき電球っとくる
水晶を仕入れまして
パワー入れまして
スミカ
製作中です!!
 
前回、スミカについて
書いた時の記事↓
 
 
 
 
というシロモノでございます。
 
うっそぉ~ん
信じてなかった友人が
試してみたら
びっくら仰天して
ひっくり返ってました(笑)
 
いまや
「まだできぬのか!!」
と、首を長くして待ってる状態(笑)
 
6月29日(土)
ミナ・パドメにて
デビューします!!
お菓子で(笑)体験もできるように
しておきますので
楽しんでってください音譜
 
 
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★