よもぎが世界を救う | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


 

先日、リブログしたこの記事

 

要点をまとめますよウインク

 

 

 

マダガスカルでヨモギ茶

新型コロナウィルス感染症を

予防・改善する効果がある

ことが判明。
 
自然由来、無害、

飲用後24時間で

著しい改善が見られて、

7~10日で快復。


これをハーバルレメディ飲料

CVO(Covid-Organics) 

として

マダガスカルが

4月20日に公式流通を開始。

 

他のアフリカ諸国にも寄付


流通開始からすぐ

国民にも

学校や路上で

無料配布

 

 

それを WHO 世界保健機関

「臨床試験なし、科学的な証明なし、

 利用するべきではない

と再三にわたり警告。

 

マダガスカル大統領はそれを撥ねつけてきた。

 

『アフリカ製なのが問題なのか?』


『仮りに欧州で発見されていたらそこまで疑うか、疑わないだろう』


『マダガスカルのような貧しい国から世界を救う治療法がでるのはよくない、ということなのか』


『事実として快復している。

 これは改良された

 伝統療法だ。

 WHOの

 臨床知見ガイドラインにも準じている』

 

 

そして

マダガスカルが

WHO脱退へいたった。

 

 

が、

ただたんに

認めてもらえないから脱退したのではなく

 

WHOから、

2000万ドルで

CVO(ヨモギ茶)

少量の

毒物を混入

するよう

提案があった

らしい。

 

というのが

大問題ゲッソリだね

 

 

「ここが不確定情報なのだけれども」

と、ブログ筆者さんは言いつつ


記事の日付にかんがみて、

その買収の提案を受けたのは、

「即 WHO 脱退」

表明・呼びかけをした

前日か

前々日だと思われる。

 

全体をみて

信用がおける

と感じられる。

 

とおっしゃってるので

書いたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ヨモギが身体にいいのは

日本人も知ってるけれど

こんなに効能あるのか!!

って、驚くよねびっくり

 

そして

ほんと

神様ってスゴイキラキラ

と思うのが

 

ヨモギは

どこにでも

生えてるキラキラ

 

お金がなくても

誰でも

摘むことができる!

 

ありがたや

ありがたや

 

 

沖縄育ちの方が

子供の頃に熱を出したら

よもぎの葉をすりおろして飲まされた

そうですよ~

それがめちゃくちゃ苦くて嫌だったそうです。

医薬品なんて飲んだことなかった!

そうです。

 

良薬、口に苦し

ですね!!

 

 

★よもぎの効能★

こちら↑には

様々な効能が書かれてます!!

 

リンク先から抜粋↓

 

小腸絨毛の奥に蓄積した

ダイオキシン、残留農薬、

有害金属(水銀、鉛など)

を取り除いてくれる働きがあります。

 

また、発ガン抑制因子を増加させ、

がん細胞やウイルスを阻止したり・・・

 

身体の免疫力を高めて

さらに、毒素を排出してくれる。

これはスゴイことです!!

 

 

こんなのも

一応、ひろってきました↓

 

★よもぎ摘み 見分け方★

 

葉の裏が白く

葉の裏や茎にには

白いケバケバがある。

 

トリカブトやブタクサと

よく似ているので

要注意!!

 

そして

神奈川県のページにあった
★冷凍保存、冷凍利用の仕方★

 

 

マダガスカル大統領は

伝統療法

だと言っています。

 

日本も、それに見習いたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

で、問題なところ・・・

WHOが、マダガスカル大統領に

2000万ドルやるから

CVO(ヨモギ茶)

毒物を混入しろ

と、言ったか言わないかは不確定だけど

 

要点は、そこです。

 

これは

わたしも

おおいに

ありえる

あるある

だと、感じています。

 

トランプ大統領が

WHOのワクチンを拒否し、

自国でイイモノを作ってるから

と、言い張るのは

そういう内情をわかっているから

だと、私は思っています。

 

トランプさんは

だいぶ前から

製薬業界の闇について

発言がありました。

 

私は、それを聞いて

「トランプさんは世界の闇を知っている」

と、確信したのです。

 

あれだけの大富豪ともなれば

(トランプさんね)

闇世界からもお誘いがあったでしょう。

垣間見て、

良心が痛み、

なんとか世界を変えたい!と

大統領になったのでしょう。

 

 

トランプさんを攻撃するのは

彼に、バラされては困る

利権を破壊されては困る

という人々が、悪口を流し

スーパースターたちにも言わせているわけですよ。

 

(身近にもそんなことがありますね~)

 

フェイクだ!

と、トランプさん

よく、つぶやいてますね

Twitterで。

 

今は、オバマゲートと名付けた

オバマ元大統領の汚職を暴き出しているようです。

 

 

 

とにかく!!

世界は、金儲け主義が主導権を握り、

人の命などなんとも思ってない方々が

自分たちの利益のために

世界を動かしています。

 

戦争も、武器商人のために起きている。

武器商人は

敵対する両者に武器を売る。

 

だから平和になっては困るのです。

 

イスラム系テロ組織の大元は、

白人の武器商人だと思ってます私。

 

こちらの映画は↓

武器売買の仲介をしていた実在の人物から

話を聞いて作った映画。

 

 

予告の中で「戦争で儲けてるのは米国大統領」と言ってますが

大統領すら、たやすく手出しできないところが元締めです。

言ってはいけないのですよ。

アブナイから。

 

 

 

 

そんなかんじで、

病気を作り出し

その薬を売る。

ということをやっているのです。

 

 

新型コロナウイルスも

人工物だ

という噂がありますね?

 

わたしも、そうだと思います。

 

ワクチンは、もう用意されているでしょう。

 

そのワクチン接種させることこそが

彼らの本当の狙い。

世界中へ販売して荒稼ぎするのもそうですが

そのワクチンには

マイクロチップが入っていて

人々を操作できるようになっている。

という噂も、

本当だろうと思います。

 

 
すでに、アメリカの会社で
マイクロチップを手のひらに埋め込むことを
始めた会社もあるそうです。
それにより、
社員である証明も
自動センサーが読み込み、ラクチン♪

 

 
 
コロナウイルスは人工削減のため
という話もあるようですが
それは、神が行っているのではなく
人が、行っていること。
 
マイクロチップ入りワクチンを接種させるにしても
地球の人口、多すぎだよね。
じゃあ、減るまでほっとこう。
 
ってことですね。
 
任意ではなく
ワクチンを使って
勝手に体内へ入れ込む
その理由はなんでしょう?
 
5Gになる理由も、それと関係しているでしょう。
 
信号を送ることで
病気にさせたり
死なせたりもできるでしょう。
 
人を操ることができるようになるし
彼らにとっての要注意人物を
追跡することもできますね。
 
昨日の記事の
憲法改正草案の世界が
世界中で実現するわけです。
(だから憲法改正もしておきたい)
 
プライバシーはなく
世界は、ごくわずかの富裕層が支配する
奴隷の惑星になります。
 
 
 
 
怖いね~
 
 
 
 
コロナより、よっぽど怖いワクチンなのです。
 
ワクチンは
ぜったいに、打っちゃダメって思う。
 
あの、インドの少年の預言で
(いつもは予知とか預言とか興味ないですが)
 
『2020年12月20日から・・・』
と、言っているのは
コロナの予防接種が始まるってことじゃないか?
と、私は思っています。
 
インフルエンザも
予防接種した人の方が
インフルエンザにかかってる。
それ、みんな感じてるでしょ?
 
『これは人間の共業によって起きる』
 
人間の仕業ってことですよ。
 
『対策としては、免疫力を上げておくこと。
 その中で一番重要なのは
 有機野菜を食べること。』
 
この、有機野菜こそが
無農薬であっちこっちに生えてる
ヨモギのことなんじゃなかろうか?
(ウコン=ターメリックもおすすめと、書いてありますね)
 
だから
そんな簡単に
予防・治療されちゃ
困るわけですよ。
大金かけてやってるビッグ・プロジェクトなんだから。
 
 

そして

『全人類が覚醒してようやく疫病を乗り越えることができる』

というのはね

地球規模で大嘘をつかれていたことに

ようやく気付く・目が覚める=覚醒する

ということだと思います。

霊能力とか

超能力とか

のことではないと思います。

 

『とにかく、栄養と睡眠、

 メンタルマネージメントが必要』

 

メンタルマネージメントとは

自分の心を健康な状態に保つ

ということですね!!

これが一番、大事でしょう!!

 

怖がっていてもしょうがない。

自分で、正しい選択をしてください。

免疫力を高めることを

常日頃、やっておきましょう!

 

太陽を浴びて⇐これホント大事!

適度な運動。

無農薬野菜はお高いから

自分で育てるもよし。

スミカに乗せるもよし。

 

 

 

 

 

すべては

不確定なことですから

何を信じるかは

あなたが選択してくださいませ。

 

これは

私の個人的な考えですのでね。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ
良心を失わず

希望を信じて

日々、大切に生きるラブラブ

これに尽きますねウインク