ひきつづき、目が離せません | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
テレビを観てなかったので
知りませんんでしたが
こんな報道になってたんだねポーン

 
 
 
国民から
湧き上がった
抗議運動
だなんて
TwitterやFacebookをやらない人に
知られたくないから
政府から
「そう報道するように」
と、通達がくるわけですよ。
 
テレビだけが情報ツールの大勢の人たちを
キープしておきたいのでしょう。
 
フェイクニュースを出してるのは
テレビ、ラジオ、大手新聞
ですわ。ほんと。
 
 
で、
こちらはどこの局ですか?↓↓
 
 
国民は
時間がたてば
忘れるだろう
って
ソーリの周辺の方々が
おっしゃってるらしいですよ。
 
どこまでバカにしてるんでしょうね?
 
時間がたてば忘れるのは
そちらの方々では?
 
 
 
 
そして今度は、
まだ急がなくてもいいって
ニカイさんが昨年言ってたのに
今国会で!!といきなり言い出した。
 
 
これも、最低最悪の改正案ですよ!
 
 
「憲法を改正するためには
   国民のみなさまに投票していただいて
   決めたいと思います。」
 
憲法改正するための
国民投票
と、聞こえはいいです。
 
 
 
 
その問題の憲法改正は
恐ろしいものです。↓↓
 
 
 
なぜ
わざわざ
絶対に
を削除したのですか?
 
言うこときかないと
拷問及び残虐な刑罰も
やっちゃうよ
っていう意味ですね。
 
 
箇条書きの
上から5つめの、
家族は必ず
助け合わなければならない。
というのはね
 
家族の中から政府に反抗する者が出れば
家族全員、
犯罪者扱い
ってことですよ。
人質です。
 
 
その次の
ソーリが必要と思えば
緊急事態宣言を出せて
国民の権利と自由を制限できる
なんて
あーた
よっぽど国民のことを気遣ってくれるリーダーならまだしも
この・・・
あの・・・
ソーリに
そんなオモチャ渡したら
どうなることか・・・
 
ソーリを変えればいいのかというと
これがまたややこしくてねぇ
根が深いんです。
 
 
そして
憲法改正案の中には
こういうものもあります。↓↓
 
 
 
こういう社会にしたいらしいですよ。
 
 
 
でね
 
国民投票で最終決定なら
問題ないんじゃない?
と、思うでしょ?
 
問題点は
こちらの動画がとってもわかりやすいので
ご覧になってください。↓↓

 
そして
あの、通販生活までもが
動画を作っている。↓↓

 
動画の意味は
ピッチャー側が
憲法改正賛成派チームです。
上の方でも書きましたが
テレビ、ラジオ、新聞は
結局はスポンサーが命。
最近、ブログで何度か書いてますが
 
大手企業と与党は
ずぶずぶの関係
 
だから、お金がいっぱいある賛成派は
みんなの人気アイドルなどを使って
大々的に『賛成しましょう!』という広告を
ばんばん放送できるわけです。
 
そうなると
反対派のCMを入れる余裕がなくなり
なにが問題点なのか
声を届けることすらできなくなる
というわけです。
 
通販生活の動画は
不公平、不平等な
政治宣伝活動になってしまう
と、言っているのです。
 
 
 
可愛い・カッコイイ
人気者が
「賛成しましょう!」と言ったら
そのファンたち、みんな、取り込める
ってことですね。
 
もし、その人気者が
「私は反対派なので、そのCMはお断りします」
と言えば、二度とテレビに出られなくなるでしょう。
 
 
 
今現在、すでに
そういう状態になってますが。
 
 
 
 
「国民の理解なくして前に進むことはできない」
って、ソーリが言ったそうですが
だったらなんで
国民投票改正案を引っ張り出してきたんですか?
 
コロナウイルスのどさくさにまぎれて・・・
 
っていうのが
みえみえじゃないっすか
 
 
 
ひきつづき
こちら
つぶやいていきます!
 
#種子法改正案に抗議します
 
#国民投票法改正案に抗議します
 
 
 
最後に
こちらの動画もぜひ
ご覧いただきたい。
日本のトップの方々は
いったい、どこへ向かおうとしているのか
 
 
ちなみに
美智子さま
日本国憲法は
国民のみなさんが
力をあわせて作った
素晴らしい憲法です。
と、おっしゃいましたよラブラブ
 
(以下、おことばから抜粋)
 
5月の憲法記念日をはさみ,
今年は憲法をめぐり,
例年に増して盛んな論議が取り交わされていたように感じます。
主に新聞紙上でこうした論議に触れながら,
かつて,あきる野市の五日市を訪れた時,
郷土館で見せて頂いた
「五日市憲法草案」のことをしきりに思い出しておりました。
明治憲法の公布(明治22年)に先立ち,
地域の小学校の教員,地主や農民が,寄り合い,
討議を重ねて書き上げた民間の憲法草案で,
基本的人権の尊重や
教育の自由の保障
及び教育を受ける義務,
法の下の平等,
更に言論の自由,
信教の自由など,
204条が書かれており,
地方自治権等についても記されています。
当時これに類する民間の憲法草案が,
日本各地の少なくとも40数か所で作られていたと聞きましたが,
近代日本の黎明期に生きた人々の,
政治参加への強い意欲や,
自国の未来にかけた熱い願いに触れ,
深い感銘を覚えたことでした。
長い鎖国を経た19世紀末の日本で,
市井の人々の間に
既に育っていた民権意識を記録するものとして,
世界でも珍しい
文化遺産ではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル耳が痛くならない・呼吸がしやすい

布製マスクカバー

お作りしますラブラブ

 

経済的に余裕のある方は、1500円

余裕がない方には、無料です。

★こちらの記事から★

お好みの布を選んで

メールをください。

(生地が増えましたのでご覧ください。白もご用意!)

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

(モデル:息子↓)

 

 

 

 

 

ベル不安で怖くてしょうがない!
という方へ
ビデオ通話でお話ししながら
ヒーリングしますよドキドキ
詳しくは、
 
 

 

 

 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

ベル玉ゆき庵の予定

新宿

12000円

6月27日(土)

6月28日(日)

7月1日(水)

 

名古屋伏見

15000円

7月3日(金)

7月4日(土)

7月5日(日)

 

各日の施術時間は

10時~

12時~

14時~

16時~

18時~

で、各90分です。

 

ご希望の日時を書いて

メールをくださいませ。

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★